昨日は銀行巡りで
疲れ果てました

ですが、
金曜なので、夜次男が帰ってきました☺️

家族の癒しです☺️

今日は次男のタブレットで
埼玉の弟家族と入院中の父とで
LINEビデオ通話で
孫達に合わせる事が出来ました

父は先週より10キロ痩せて
段々弱っていますが
次男(孫)が来た事も喜び
孫(弟の子)にも会えて嬉しそうでした

その後、夫の実家により
一日早い母の日をして
お義父さんとも会い
2人共、次男に会え喜んでたので
とても充実した日になりました☺️

全部終わって
久しぶりの東洋亭でご飯〜と
思ってましたが
なんばで次男の好きな



謎解きがあり
2人でやりました😅



結構リアルなお人形です💦



近くの喫茶店で謎解き中です😅

ほとんどのお客さんは謎解きの

探偵達だらけです😅

地域活性化の為には良い案ですね😊

しかも皆、そんなに長居はしません


ミステリーは大好きですが

謎解きは全くダメダメです💦


アホが頑張るとただ疲れただけ〜😫

私はお手上げなので

次男に全てお任せです😅


その後、やっと

ハンバーグ〜飛び出すハート


こちらのお店は

次男の高校の帰り

2人で何回行ったかわかりません

次男が卒業し、大学に入ってからは

私も全く行かなくなったので

本当に久しぶりです




次男の好きなエスカルゴが売り切れ💦

残念😅



やっぱり美味しい〜飛び出すハート


次男のおかげで久しぶりに

楽しい時間を過ごせました☺️


また明日から色々、頭の痛い事が

わんさかありますが💦

頑張ります🤣


いらんおまけ〜

前の美容院後と同じ服です😅

ボサボサです

髪の毛切りたいわ〜

早く更年期治ってくれー😭



トイレで自撮りするなー❗️