40年以上掛けてた
民間の保険(ガン保険、医療、生命保険)を
父は昨年全て解約し、認知症保険と
積み立て保険に加入していました

なので、今回の入院には
診断料で5万円出そうですが
入院代は一日も出ません😭
しかも確認の為昨日電話をしたら
登録者のみしか金額は教えれませんと言われたー
父か弟しか聞く事もできません
なんか恥ずかしかった💦情けなかった💦

弟が埼玉に帰り
何とか父に通帳とキャッシュカードの
場所を聞きだそうとしましたが
全く言いません

お前には絶対渡さん‼️
でしょうね

固定資産税とか管理費とか
滞納したらあかんやん!
入金してるん?

心配ない!
数ヶ月分入れてるし
もうすぐ帰るんやから‼️

電話で数回言い合いました

もう弟とも話し合ってたんですが、
私が立て替え、
あとでマンションを売り返してもらう
でも
父の入院費、
毎月最低でも10万はいります

食事が実費って💦
辛い〜えーん 保険〜えーん クッソ〜えーん

次男にもお金がかかりますえーん
今月から交通費もかかりますえーん

何これ?
厄年?
大殺界?
1000年に一度の貧乏到来
貧乏〜 貧乏〜 貧乏〜

ですが
先生から病名も聞き
段々、私も父の事が可哀想になり

お父さん!
お金の事は全く心配せんでもいいで!
何とかするから
安心して治療して!
TVも借りや!

電話でしたが
父が泣いているのが分かりました

今までごめんなー
お前には辛い思いさせたなー
すまんなーすまんなー

気にせんでいい!
お父さんはしっかり治して
孫の為に長生きせんと!と。
弟の子供は10歳と
9歳、8歳、6歳、4歳


次の日
長男の運転で買い出しに行く途中
父から電話があり、
書く物あるか?
今から通帳の場所と暗証番号を言う

息するのもしんどそうな声で
私に伝えました

何故か分かりませんが
私、号泣してしまったんです

しかもでっかい声で😅

高速を運転中の長男が
慌てて、今から病院行こか?と

きっと私のこんな姿
長男は初めて見たと思います😅
ドン引きー ドン引きー

父は、
お前に全て任せた
ここから病院代払ってくれ
信用してるから頼むな❗️

ここからは父と子のメロドラマのような
言い合いだったので省略します😅

嫌な事は忘れません

思い出したらヘドが出そうです

ですが、あんな弱ってる姿では
ほっとく事はできません

自分自身の為に後悔ないように
最後までみたいと思います

ですが、
父からキャッシュカードも預かりましたが
普通預金には
支払い分のみしか入ってません😫

次の年金は6月と言ってます
それまで生きててくれー
子供が親の死後、年金を偽装する気持ち
初めてわかったー😅

あとは、定期預金3つです

定期預金って引き出していいのかな?

一つは、自動定期預金です
お願い引き落とさないで!お金ないのよ😭

貯めてる場合ではない
やめたいけど本人の同意か何か
いるみたいです💦
父に言いたいけど
治ると思ってるので言えない

どうしようーえーん

病院の先生に認知症の検査も
お願いしましたが、
もういいでしょう〜みたいな感じです💦

保険少しはおりるのにー😭

おまけ〜