休み明けの日曜出勤は悲しい💦
一番嫌です😭

そんな時は楽しみを作ろうー‼️

私もチキンタツタ食べましたよー飛び出すハート
美味しいーニコニコ


本当は金、土の連休で
コナンの映画と、大丸梅田店で開催中の
こちらにも行きたかったーアセアセ



ですが、そんな気分にもなれず

弟と父の病院に行くまで

時間があったので


やっと念願の老眼鏡を作りに

いってきましたールンルン


以前作ったメガネは

もうピントが合わず

読んでない新の本が沢山あります

今は、読む気にはなれませんが

これを楽しみに頑張ります☺️

何を?



メガネを待ってる間ウロウロと




欲しい〜キューンニコニコ




可愛いー飛び出すハート

次男に聞いても返事がなかったので

買いませんでした😑

指に入れたのに買えー❗️


この間会ったばかりやのに

また島根ちゃんが来るそうです😑


言いたくないのに

言ってしまいます💦


許すんかーい‼️


ほんまに自分の立場わかってるのかな😮‍💨

と言いつつ、ミッフィーいる〜?って

聞いてしまう私・・・


こっちもモヤモヤしますが

こっちもです😫


長男は

5月3日オープンに向けて

急ピッチで頑張ってます。

友達2人で始めるお店

自分達で棚も組み立て

300キロの冷蔵庫を5台、中古で買い

昨日、トラックを借りて10人雇い

階段で運んだそうです



友達家族と、夫も掃除など色々手伝ってます

私は仕事なのでまだ一度も行ってません😅

なのでチラシ配り担当です😑


チラシ配りなめてましたえーん


夜は怖いので、朝配ってます😅

で、たまに言われます


チラシいれんとってー‼️


はい!すみません🙇‍♀️


うぅ〜😭

難しいです〜


役立たずです〜えーん


まさか50過ぎてチラシ配りするなんて💦


人の家の前ウロウロしてしまいますー💦


一軒家無理えーん

私にはハードル高過ぎるーえーん


以上です〜えーん