昨日の重い投稿に皆様、
優しいお言葉をありがとうございました🙇‍♀️

今まであの内容を書いては消し
書いては消しを繰り返していました

数年前、父(養父)の事で悩み
ほぼ同期で仲がいい女性同僚に打ち明けると
重い話やなぁと言われてから
話すんじゃなかったと後悔し
二度と人に話さんとこーと思いました

でも同僚が悪いのではなく、
こんな話されても困りますよね😅

なのでこちらで吐かせて頂いて今は
嬉しいです☺️

でもやはり、この話を読んでいくと
とーっても嫌〜な気分になる事が
あると思うので
その時は本当にごめんなさいね🙇‍♀️


では、やっと夫の浮気話です

と言いたかったのですが

昨日はちょー忙しかったー💦
休憩中もバタバタでしたー💦

きっと、誰も浮気話なんて待ってないと
思うのでちょっと、後回しにします〜😅

どうでもいい話〜気づき

先日の大腸内視鏡検査後から

なんでか

自分でもびっくりするくらい

大きなオナラがでます飛び出すハートよろこんでない

でた瞬間、大き過ぎて
お尻にほら穴あいた?って言うぐらいです
もともとあいてるね〜

家ならいいんですが
会社で出るんです😱

我慢したら余計にでる

勝手にでる
ん〜 あんた絶対身バレできないね

腸の通りがよくなったのか
マジでやばいです

だから?

以上です😅

昨日のお弁当ー😱



冷凍ご飯に冷奴

夜勤の事務所は1人なので😅


決して誰にも見せてはいけないお弁当です


今日も忙しいよー😭