本日 次男が帰ります

寂しいーーーえーん

一人暮らしのお子様がいらっしゃる
親御さん、皆同じ気持ちだと思います

今回はいつもより長く一緒に
過ごしたので余計に寂しい😭

私も検査などあったので昨日まで
有給をとりましたが
思いのほか体調が悪く寝てばっかり💦
勿体ない事しました

なので、
昨日は次男の大好きなハンバーグー飛び出すハート

でも〜
作るの久しぶり過ぎて
ハンバーグに玉ねぎ入れるの忘れた😱



少しでも味がするように後で入れました😅


あとは、写真どころではなくバタバタです


長男と次男はお正月に出来なかった

桃鉄ワールドで楽しみ😊


部屋から2人の笑い声が聞こえるなんて

本当に嬉しい😭

以前なら考えられませんでした


夜中、長男が次男にパスタを作って



私も頂きましたよだれ


そのあとは、恒例の

真夜中のティータイムールンルン



これは残りです

写真が全くない😅


何故、写真がないのか

いつも撮るのに


次男との会話はボイスメモにとるように

してるんです

だから写真がないのです〜😎



因みに次男の北海道旅行のお土産は



これのみ無気力


お兄ちゃんにはこのホタテ

あとは、お父さんとお母さんで


ありがとうー凝視


私〜

次男に、買えたらでいいから

新千歳空港でアップルパイをお願いして

たんです💦


以前、食べた時今まで食べた中で

いーーちばん美味しかったんですキラキラ

私はです

出来立て何回食べたか😅

本当に美味しい愛


やはり次男にはハードルが高かった😅


せやけど〜

なんでこんだけなん?

途中で食べたん?


帰り空港で買うつもりが

時間ギリギリで買えんかった💦


これは小樽で買ってその残り


なんでその時に買わんかなー


荷物になるから、最後でいいかーと

思った


そやね

今回は大人数やのに、勝手な行動は

出来んよね

頼んだお母さんが悪かったです


週末に近くのイオンで北海道展があり

そんな事もあろうかと思い

初めて買っときました





牧家(ボッカ)のプリン


コストコでよく見ますが

初めて食べました

ん〜 ふつうー  私はです


食べながらやはり、これからの事


長男にしては珍しくしつこいくらい

過去問は必ず入手するよう次男に伝え


16単位、落としてるんは、なかなかやで


本気だせよ❗️と


色々伝授していましたが

そもそも性格が全く違うので

無理があります😅


でも

夜中ですが

とーーーっても楽しい

いい時間を過ごせました飛び出すハート

仕事休んでて良かったニコニコ


あっ‼️

夫ですか⁉️


ティータイムが始まったら

絶対起こしてやーアセアセと言ってましたが


優しい奥さんはそのまま寝かせて

差し上げました

お父さん起きたらうるさいもんね

寝とけ!寝とけ!起こすな‼️


私の検査結果は10日後です


次男もこのままほっといていいのか


まだまだ悩み中です


とにかく、

またいつもの日常が始まります


頑張ろっ口笛



※さっきボイスメモで録画しながら

試しに写真を撮りました

出来ましたー😅

今更〜