朝、次男と2人で話をしました

次男は出来れば学務課に連絡するのは
やめて欲しい❗️絶対に❗️
と言います

いつも子供の言う通りにして
あとで、やっぱりあの時あ〜してれば
と思うので迷いましたが
中、高と違い、大学は本人の意志で入ったので
もう任せました

夫にはきっと甘いなー‼️ムキー
と怒られるでしょう

でも本人が学務課との話し合いには
今度受けようと思う教授が必ず立ち会う
だから嫌なんやと言います

以前の休学の時にもいらっしゃったので

私は、過去問の事やボッチの事も
話がしたかったんです
以前、鬱かも知れないと思い
休学の話し合いの時、とても親身に
なって下さり、私自身、安心したので
今回も聞いて欲しかったんです

でも本人が嫌がるので我慢します

もし、また留年になったらどうするの?

もう絶対にない
だから答えられないです

任せる事にしました😮‍💨

まだまだ問題はあります
聞いて欲しいですが、これを言ってしまうと
次男の学校が分かってしまう為
言えませんが
どうするのが正解か分かりません

またよ〜く考え、お話できたら
こちらで残したいと思います😅

話はコロっと変わります
コロコロコロ〜

嫌〜な 嫌〜な あれを明日します



さっき晩御飯を作ってて

間違えて味見してしまったー💦


何か食べてしまいそうで怖いです😱


あ〜嫌やなーアセアセ