続きの前に
昨日次男が地元の友達と
卒業旅行に行く為に帰ってきました

あんた〜
卒業全く関係ないやん

本当に心苦しいんです
すみません

結果はいつ分かるん?
(留年かどうかの)

21日です
携帯で確認出来るから
旅行先から連絡します

帰って来てからでいいです

その時長男もいましたので
3人で今後の事を話し合いました

長男は、◯◯(次男)の大学で
留年かも〜?って思った時点でアウトやで

多分、後期で10個は落としてます

なんだとー⁉️ムキー

すみません

長男は
じゃあ前期も後期も行かんとあかんな
あと、
3年で友達作るんは不可能やけど
待ってるだけでは誰もこんで
卒業したければコミュニティ使ったり
お前の持ってる過去問と交換とか
何か努力せんと何も変わらんでー
国語辞典10冊丸暗記できるの?
もう色々言ってくれました


君〜

大学中退してますよね⁉️

本人の意思で大学中退しましたが
特に何もしてませんよね

しかし次男は
おとなしく聞いてました😅

なので、23日旅行から帰ってきたら
結果を聞きます(ほぼ決定ですが)

しばらくは私も落ち込むやろな〜

その前に書けるだけ書いておきます😅

前回の続きです
23時半頃、私の仕事休憩中
次男のYouTubeを見ましたら
生実況中でした

この時間帯は数人の視聴者がおり
その方達のコメントが流れてくるんです

"頑張れ"

"そのまま進め❗️"

"やめるな❗️"

長いコメントもあり
ずーっと会話してるようでした

その方達
次男のゲームを見てるだけなのに
何が面白いのか私には
さっぱり分かりません😑

私の次の休憩が夜中3時
見るとまだやってました
この時、視聴者は1人
コメントもなかったので
おそらく夫が付けたまま寝たんでしょう😅

この休憩が一番長く取れるので
聞いていましたら
前回の言葉を言ってました

それと、次男は

俺、ずーーっと部屋で1人なんです
普段は僕って言うのに カッコつけちゃって☺️

大学でもボッチでした

誰とも話ししてない

前に喋ったんいつなんやろ?

でも今、凄く楽しいです‼️😆

やっぱり俺、友達欲しいんやなーって思う

こんな夜中に

聞いてくれてありがとう🥹🤣

いや〜
ごめんね
心苦しいけど

聞いてんの
もう一回言います
おかんとおとんやから‼️

次男は何回も何回も視聴者(親)に
お礼を言ってました

私は
この時、絶対身バレしてはいけないと
誓いました😅


次男のこの言葉を聞いた私は
他人になりすまし次男の唯一の
友達になろうと考え
50過ぎのおばさんが無理あるやろ
夫に相談しましたら、
絶対あかん‼️やめとき
コメントしたら、そこから足跡たどって
バレるからやめとき‼️と言われたので
息子にエールを送りたかったけど
我慢しました


確かに、こんな人が


私のYouTubeのアカウントです


君!勇気をだして学校にいっておいで!

ゲームばっかりせんと

勉強もしないとダメだよ!とか


まんま、おかんやん


なので、コメントはやめました😅




夫の言う足跡たどってバレるかは

ほんまかどうか分かりませんが

何でバレるか分からないので

いいねもコメントもしませんでした😅

フォロワーになっただけです💦

調べるの面倒くさかったのよね〜


次男は顔出ししてゲーム中の

自分の姿やご飯食べてるとこなど

全て見せてました😱


本人には聞けませんが

同じ大学の学生に

声を掛けて欲しかったのかなー❓

と私は思ってます


この間、次男は休学中で私達

親から離れていたい、家にはこんといて

と、言われてたので

このYouTubeで次男の姿を見れて

夫と喜んでました


ですが、見えると心配も

またカロリーメイトばっかり食べてる😮‍💨

とか

毎日同じ服やん‼️


どれだけ次男に言いたかったか

顔出ししてるなら毎日服は着替えなさい

顔洗ってんの?

などなど


長いー

もう少しだけ続きます🙇‍♀️