昨日は少し断捨離もして
気持ちもスッキリ😊

たま〜に金、土、以外のお休みも
いいもんですルンルン

実は私3月に入ってからご飯を
作ってなかったんです😅
連日忙しい長男が
夜中、毎日作ってくれてましたニコニコ

写真がほとんどないんです😅
少しだけ



きっと私なら皮はむかない



豚の生姜焼き




お弁当も作ってくれてます



回鍋肉

その他、カレーやらなんやかんや😊

ほんまに助かりました😅


洗い物もしてくれてますが、、、

今ひとつ、、、


私は油が付いた食材は絶対まな板では

切らないんです

ですが、まな板をチェックしたら

小姑とか❗️

ヌルヌルするんです


長男にお任せしてるのに

文句は言えません


やんわり言いましたが


気にしすぎや‼️と言われ


そうなんですが、嫌なんです


なので、長男が見てない時に洗いまくります


若干、食器も油が取れてない😑

我慢 我慢

贅沢な悩みです😅


あと、買い物ですが

昨日お休みだったので

長男に頼まれたピーマンと胡瓜を

買いに行くと たっかー💦


大根やっすびっくり


私やったら、絶対大根買うし

ピーマンも胡瓜も買いません


しかし長男から、冷蔵庫空っぽにしたいから

余計なもん買わんといてや❗️

と言われてたので、我慢しましたえー


ですが、あまりにも楽過ぎて

自分がダメ人間になりそうで

今日、久しぶりに作りました



豚キムチ

油炒めの時、必ず床にチラシを敷きます😅



我が家の豚キムチは必ず牛角のキムチ

一つ全部入れます





横のお惣菜は長男作


明日からどうなるのかな〜


話は変わりますが


先日次男に電話で留年の事やら、

生活態度の事をけちょんけちょんに

罵倒しました💦


生活態度の事、何故なら

いくら電話しても出ず

LINEも既読にならない


やっと連絡が取れた時

寝てた〜と言われ


カンカンになって私

何時やと思ってんねん‼️

余裕やな‼️

どうせ部屋も汚いんやろ‼️

ちゃんとせいっ‼️


と、電話で喋りながら

ふっと

台所をみたら



これが目につきまして〜😅

あんたも人の事言えません

その通りなんです

だらしない💦

お店で台紙もらうのいつも忘れるです😅


なので

やっぱり親子やなーと思いました😅


さて、今日も頑張ります口笛