あ〜
ほんまやったら今頃電車に乗って
城崎温泉に向かってるのになぁ〜
ガタンゴトン ガタンゴトン
そんなんいらん

カニも食べたかったけど
それよりも私飛び出すハート
あの街並みを歩きたかったんです
風情があっていいですね〜ニコニコ

インスタにアップされている
カフェでの〜んびりお茶がしたかった〜よだれ
多分、そんな時間ないで
カニ食べて、温泉入ったらすぐ帰りの電車やで
決められた電車やから

えームカムカムカムカ

ネチネチと
月曜からすみません🙇‍♀️
気持ちを切り替えよう😑

今日は仕事も休みやし
家の片付けでもしよう‼️😊


その前に

先日、次男の高校のママさんから
久しぶりに数人で集まろと連絡がありました

最後にお会いしたのは
次男がカンニング仲間と絶縁し
結果ハブられた時期でした

その時はママさん達に聞いてもらって
楽しい会でしたが、
今回はおそらく、就職、院進学の話に
なるでしょう

私的には、今後の為にもなるし
何より友達のいない私
出会いを
大事にしたいので参加希望にしましたが

ちょっと待てよ

2留するかもの私が行ったら
楽しい就職の話や
院❗️おめでとう🎉の話
しづらいんちゃう⁉️

きっと皆さん私に気を遣って
喋れんやろう
とか思ってしまって💦

ん〜な状態ですえー

少しだけ参加して先に帰ろっかなキョロキョロ

そうしよう口笛