留年ほぼ決定の次男

昨日、夫と私で話し合い

休学からの留年は私達の中では
カウントに入れず
本人に
何かしらの条件を付けようと
決めました

私達夫婦は、次男の過去問問題も
ありますが、一番の原因は
これやろうと。

次男は軽音部に入っており
色々あって一旦辞めてたんですが
休学後、学園祭のみ出る事になりました

この事を知ったのも
皆さんのブログを読んでて
もう学園祭の時期かーと思い
なんとなく夜中、次男に連絡すると
実は明日学園祭に出るでーと

夫は介護の為実家に泊まってたので
長男も行きたいと言い
2人で見に行きましたニコニコ

それでどうして留年⁉️

他の部員の方はアーティストの曲を
楽器を使って
演奏しますが、次男の場合
曲はもちろん歌詞も自作。
 
ギターもキーボードも全ての音源を
パソコンで作って
学園祭に出たので
前期の勉強はほぼしていないと
思いますネガティブ
大バカものです

実際、前期のテスト終了後
連絡があり、自信はあったのに
出来んかった💦
いくつか落としてもうた💦
もう後がない
後期は絶対に落とされへんから
頑張ります、と。

後期も落としとるがな

自分で頭を打って
痛い目にあわないと
わからないんです😮‍💨


赤ちゃんの頃から次男は
なんか人より1年ぐらい遅れてるわー。と

そうやってのんびり育ててきたので
仕方ないね
今回もやね😊と
夫と笑いながら腹をくくりました

学園祭の動画ですが

身バレ防止の為、音楽のみ会社で

録音しました😅

今日、食べそこねた私のゆで卵を

見ながら、もしよければお聞きください



私は勝手にボッチの歌と呼んでます

学校で聞き私は泣いてしまいました


ド下手な歌です

歌こそ音源使って作った方がいいのに



学校では2曲歌ってました

この絵は、次男が夫にこれを元に

アニメを作ってと送ってきた物です



貼り付けの方法が今ひとつ分からず
埋め込んだ方法なので、音がずっと鳴ります
申し訳ありません🙇

後でこの動画は削除しますので
しばらくお許しください🙇

なんだか必死でボッチでも

大学生活楽しもうとしてる次男を

見てほしかったんです



しかし

こんなとこで歌えるのに

なんで‼️

過去問貸してって言われへんのーー⁉️ムキー


音が鳴ってご迷惑をお掛けしました🙇

皆様、

聞いて頂きありがとうございました☺️