今年もやっぱりきましたー💦

発症しない年もあったのになー💦

私は毎年これですが

これ飲むと起きれなくなるんです💦

つらい💦


連日の超手抜きご飯に

長男が心配しまして〜

ご飯を作ってくれましたびっくり


食材を無駄にしないで助かったー😭


豚肉の冷しゃぶとキャベツ

ちょぼ焼き(たこ焼きみたいな味)

もやしナムル



融資の面接が5日なので



それまで暇やから

ご飯作り担当するよ❗️と。


嬉しい気づき助かるー気づき

けど5日ってもうすぐやんえー


昨日は、歯医者の後

少しウロウロと


歯医者行ったばっかりやのに

😅



こちらのいちご大福大好きで、

行くと必ず買いますが

昨日、初めて、

あれ?なんか苺がいつもと違う?

ちょい残念でしたが、

あんこと求肥はいつも通りサイコー飛び出すハート


こしあん一択

私が2個食べます


夜中、長男お手製パスタを久々に😅



アンチョビとブロッコリー飛び出すハート


基本、土日は作りませんが

私も最近の手抜きを反省し

健康の事を考え少し作り置きを



おでんと千切り大根

作り過ぎやろ


とりあえず、きゅうりの塩もみ



少しだけきゅうりを使って

春のワカメと酢の物に。

ワカメ、コリコリして美味しい😊




下に大根と蒟蒻入ってます💦

多すぎてヤバい混ぜれません😅



疲れてる時、野菜洗うのも面倒なので


とりあえず、これでなんとかなるかな

あとは長男に任せます😅


全部終わって少しお茶タイム




こちらとっても美味しい飛び出すハート

クリームが重いかな?って思いましたが

全くでした。軽くてペロリ😊


今日は食べ物ブログになりました😅



さー 夜からまた仕事です


頑張ろー口笛