先日、人生初めて
2nd STREET(セカスト)に
売りに行ってきました😅
大袈裟な





前に、長男から

セカストへ売りにいったお金で

CoCo壱をご馳走になりニヤリ


Tシャツ数枚とキャップ帽で2500円


それは凄いやんびっくりと思い

上の画像の服と、使った事がない

牛乳瓶を売りにいきました


この牛乳瓶、新婚の頃

これに牛乳入れて毎朝出そう飛び出すハート

と思い買いましたが

だ〜れがこんな瓶に牛乳入れるねん‼️

どうやって洗うねん⁉️


牛乳腐ったら怖いのに

洗い残しがあったらどうするんじゃ‼️と

買ってから自分で気付きましてー😅


そのままタオルに包まれ、20数年

眠っておりましたふとん1


お店で待つ事30分

査定金額は、

牛乳瓶は不可。持って帰って下さい。と😱


服は、ブルゾン以外全て次男ので

査定金額は、800円ぐらいでした

レシートを見せてもらうと

10円と50円✖️2

100円✖️2と500円


それで、私

この10円ってどれですか?と

聞きましたら

こちらのカーキのブルゾンです

えっ⁉️😱えー😱

それ私のお気に入りやったブルゾンやん😭





これです😭

これが10円⁉️


2年前家族で北海道に行った時ー気づき

ウキウキしてる私😅

そりゃあ次男も学校に通えてない事

言い出しにくいわ


セカストのお兄さんがどうしますか?と


・ ・ ・持って帰ります〜😅


で、持って帰ってきました💦

10円は嫌やーえーん

まだまだ断捨離には程遠い私です無気力


因みに、500円はオレンジのシャツで、

100円は汚れてはいないけど、綺麗でもない

UNIQLOの白Tシャツです。


聞けば、汚れてなければ、UNIQLOの

Tシャツは人気があるそうです


よくわからん査定やわー😅


今日は次男が帰ってくる予定です

ほんまに帰ってくるのかな〜😅


頑張ってご飯を作ろっと口笛