あーどうしよう

冷凍庫パンパン問題
実は、、、


整理しいやー

恐ろしい年月のもあります

スルーして下さい😅



雑な入れ方です

見えないところは汚いです

見えるとこもやでー

汚過ぎやろ よー載せたな


去年、ふるさと納税で頼んでた
豚肉がきたんですー気づき

有り難いけど
どこもかしこもいっぱいですガーン
4.1キロあります💦


😅

😅

😅


ご利用は計画的に、、、
ですね

そんな事を言ってる場合ではない

しかも〜

まだこのお方がいらっしゃるんです

年末に力尽きて、さばけなかった

毛蟹様です

あと、一尾あるんです💦


前回のようにダメにする訳には参りません


また軍手買ってこな😭


二度とさばくの嫌やったから

誰かにあげようと思ってたんですが

よく考えたら

ありがた迷惑やなぁ

と、思いまして😅


またYouTubeで調べて解体します


どなたかのブログで

旅館の夕食に1人一尾ずつお膳に

置かれてたんですが

あれびっくりどうやって食べるんやろ⁉️

見た感じ素手で

上手にかにみそも取って

手、痛くないんかな⁉️


私も頑張ります😭


全く関係ないですが

このアイス❗️とっても美味しかったですよ😊



まだ売ってるかな

もう一度食べたいです〜よだれ