夫と彼女のLINEを読んで
この間はムカムカしましたが
いつものごとく
どうでもよくなりました😅



全く関係ないですが、話が重いので

少しでも明るくする為に

チョコです😅


火曜の朝
仕事から帰ると
夫がネットでスノボウェアを検索しており
多分、安いやつを選んでいました


年末、夫の実家に長男と私が尋ねると
数日前から実家に泊まってる夫が
お義父さんに
ご飯を食べさせているところでした

なんだかその光景を思い出し・  ・  ・

介護頑張ってるよなー
ストレスもたまるよなー
癒しも欲しいよなー
たまには、遊びたいよなーと
思ったら

安いウェアを必死で見つけてる
夫が可哀想になり

どうでもよくなったんです😅

夫は次男のウェアを
とっても気に入ってたんですが
私が絶対あかん‼️って
意地悪言ってたので

着れるんやったら着れば〜と
クレヨンしんちゃん風に
まだ試着していませんが
おそらくピチピチでキモいおっさんに
なるでしょうニヤリ

夫のウェアは数年前に自分で
捨てたそうです



イライラしたので自分だけ食べました


次男の彼女さんがミッフィー好きと聞いた私は

他人にまで過保護スイッチが入りました

スイッチ❗️on‼️アホです

嫌われるかな〜?貰ってくれるかな〜?

次男が買った事にします😅



夫と彼女ですが

私の実家や親戚の
隣の駅に2人の実家があります

久しぶりに2人のLINEを見て
わかったんですが
ここ数ヶ月
私の実家がある駅の下で
わざわざ待ち合わせし

時間がない時は駅近くの喫茶店で
お茶したり、ご飯食べたり
大型スーパーが出来たので
彼女の買い物に付き合い
荷物を運んだり

一体❗️何を考えてるんや‼️

先日の法事後
その大型スーパーを見た私は

きゃー飛び出すハートこんな所にスーパー出来てるやん
凄いー飛び出すハート嬉しいよだれ
って思ったら
私より先に2人で買い物してたなんてムキー

はい❗️もう一度

一体❗️何を考えてるんや‼️

もし、私の親戚が見たら⁉️
どこで誰が見てるかわからんのに
ほんまにそれには腹が立ちます

あかん
また腹たってきたーーームキー
Hello〜❤️ 呼んだ?

呼んでないよ



今日はバレンタイン

心にPeace❤️