昨日はどうしても食べてみたかった
こちらのチョコを買いに
朝早く出掛けゲットしましたー飛び出すハート




このあと、

一緒に写真も撮ってもらいました😅



これだけのつもりが

恐るべしバレンタイン祭り

あれもこれも買ってしまった💦

あなた!チョコ買ってる場合じゃあないでしょ‼️


お店があればですが

絶対欲しいチョコは近鉄百貨店がお勧めです

人がまだマシ

梅田の阪急、阪神はもう歩けない

人だらけなので

きっとこれらも売り切れてたでしょうえー




買ってないけど

このポーチ欲しかったー😅


ルタオのパフェも食べたかったので





バレンタインチョコなんて

3年ぶりに買いました😊


夜は夫と長男と3人で


節分やのに

巻寿司食べてません😅



私、焼肉なんて久しぶりやわーと

連呼しながら

一人焼肉行ったなんて言えやしません

結局節約にもならんかったー💦



終盤で写真の事を思い出した😅


万両、肥後橋店

こちらのお店は予約必須です

本店と肥後橋店しか行った事がないけど

いつ食べても美味しい

コスパ最高のお店です😊


とりあえず夫には美味しい物でも

食べてもらって

元気出してもらって

焼肉代ももらって

それ違う

ぶらぶらして終了ー


早速チョコでお茶しました飛び出すハート




サインももらって😅



欲しかったチョコより

こっちのメリーチョコの方が

美味しかった😅

私はです。

子供向けかもしれないけど

なんかめちゃくちゃ懐かしく

言ってしまうと面白くないので内緒です

とっても美味しかったです😊

缶目当てで買ったけど大当たりでしたびっくり

私はです




連休なんてあっという間におわりえーん

日曜の夜に出勤って一番嫌ですえーん


今は休憩中ーニコニコ

ふー💦

今週も頑張ろ口笛