次男のマンションの
ラストを書こうと思ってたんですが
ちょっと先に書きたい事ができました
途中ですが、すみません🙇
何故あなたは一つの事を最後まで
書けないの?

金曜の夜、自転車でラーメン屋に行き
帰って自転車置き場をふっと見たら
次男の自転車がないんです😱
マンション中見てもない
家族に確認しても皆知らない

盗られました😱

土曜日の朝、夫に、私今日仕事やから
できたら管理人さんに伝えてきてと
お願いしました。
渋々行ってくれ、
戻ってくると、監視カメラは
警察に届けを出して
組合の許可をとり、初めて見れると

なら警察に行ってくれる?

なんで?僕が?無理や
警察やら、管理組合やら
カメラの確認やら
忙しいのに出来るわけないやろ‼️


しばらく夫はネットで調べ、
警察に届け出しても
ほとんど戻ってこんらしいで!

      丸レッド 丸レッド 丸レッド

そうやね
今日は土曜日やもんね
土曜は夫のデートの日です

私の中でおとなしく眠っていた
モンスターが久しぶりに顔を出しました
  HELLO〜
夫が出掛けるまで寝たふりをして
ない知恵絞りまくりました
またか

お義父さんとはコロナ以降
何回か会いましたが
お義母さんとは約5年会ってません
挨拶したいと伝えても
コロナが怖いから〜と
会ってくれません
だから〜お義母様⁉️
スーパーに行かれますよね⁉️
なので、お義母さんの顔も忘れてきました
お義母さんに対して罪悪感も薄れてます

色々制裁を加えましたが
これが一番簡単で家も貧乏にならず
清潔です。

きっと皆様、私の事
嫌いになるでしょう😭


夫は、ちまちまヘソクリをしています。

私は隠し場所をとっくに知ってます
怖いぐらい探しました
夫はデートには足跡が残らないように
現金を使います

以前も制裁の為、抜き取りました
やっとんのかい!
夫はあれ?あれ?
必死でコソコソお金を数えてます
会社の飲み会の会費ここに入れてたの
減ってんねんけど触った?
会社の飲み会なんて嘘です

私が触るはずないやん
しかもそんな所に
お金あるのも初耳やわ
(笑い堪えるの必死でした)

もしかしたら、酔っぱらって
重ねてお店に出したんちゃう?

あんた昔よくやってたやん‼️
一度もした事ありません
夫に嘘の記憶を植え付けます
あんたマジで怖いよ

それで昨日です

お昼前、お風呂場から
夫の鼻歌が聞こえてきます

私はヘソクリではなく
夫のお財布から一万円抜きました
ドロボードロボードロボー

夫は全て用意した後
お風呂に入るので
お財布の中はもう見ません

ご飯屋さんで気が付くでしょう

いつもより寂しい
デートしてください



私の行いも寂しく悲しいです