心配な事は長男だけではなく

次男の事も内容は違いますが

かなり心配です。

このブログを始めたのも
本当は2人の事を書きたかったからです。

次男はまだ在学中なので、
身バレ防止の為にやんわり
話したいと思います😊

ですが、その前に
以前にも書いたのですが
私の股関節がかなり痛いんです💦

膝に水が溜まり、それは真ん中に
溜まってて、もっと水が流れてこないと
どうも出来ないと言われ
そのままなんですが、

整形外科って中学以来行ってなかったので
無知でした。

当たり前ですが、足を見せるんですね
私、ズボンの上からで大丈夫と思って
キツキツのジーパン入っていって
なんとかたくりあげたんですが、
こんどは、股関節❗️
どうやって見せるんやろ?
やっぱり脱ぐのかな?
婦人科の先生には見せれるけど
整形外科の先生には
きわきわの股関節みせたくない😭
だから、誰もあんたの股関節興味ないって

絶対、女医さん探そうと思ったんですが、
いないんです💦

あまり遠くは通えないし

でも、もうそんな事言ってられない
くらい、少し歩いただけで
痛いんです。
右の股関節と、右の股関節の横側面
太ももの外側らへんです💦

この先めちゃくちゃ不安になります

あと、爪‼️
次男の話はどこいったん?

一年ぐらい前から、爪を切った後
すぐにガタガタになり、けずり、
深爪になる。
これの繰り返しなんです。

最初、爪切りのせいかな❓って
思い新しいのにしても
Amazonで高いの買いました💦
匠のなんちゃら
それでもダメで今は無印の爪切りです
同じやったので、ネットで調べたら
加齢で爪も、もろくなると。

今まで、一度もネイルサロンに
行った事がなく、もはやこんな
汚い爪では行きたくないです💦

昨日も爪の中が割れて?
2枚になり、引っかかって痛いし
シャンプーの時、痛い?気持ち悪い
感じになるので、引っこ抜いたら
もう、痛くて痛くて
晩御飯作れませんでした😭

指の先が、チョンとあたるだけで
絶叫です。
全く次男でてこない💦

昨日ご飯を作れなかったので、
なんだか無性に目玉焼きと
炊き立てご飯が食べたくて
さっき、作って食べました😅




ビジュアルは悪いですが

美味しいーサイコー飛び出すハート


次男の話は次回から

少しずつ書いていきます😅