今日は3年ぶりの乳がん検診でした

とりあえず何事もなく終了。

マンモは痛いけど、あまりにも
自分がどんくさ過ぎて、そっちが気になり恥ずかしかったです。

肩幅まで足ひらいてー
お顔はこっちー
右手は上!もっと体は前!右!
胸を突き出して!顔はこっちー

言われるたびに、はいー。はいー。
お笑いのやす子になってました。

もう嫌!😭運動神経無さ過ぎ😭 関係あるの?

あと、エコーの時、髪の毛にゼリーがつくから
くくってください!

そうかー
最近くくってなかったから、すっかり髪の毛の事
忘れてました😅 ゴム忘れたー

本当は一年に一回検診した方がいいのに
忘れてしまいます。年数経つの早すぎ💦

終わってからの
おひとり様タイムー飛び出すハート



寺田町のコーヒーマーケット



写真の撮り方下手すぎて

せっかくのケーキがショボく見える

ラフランスのタルト❤️

自分にご褒美ですニヤリ