先日長男がパスタを作ってくれました





毎回なんかの動画でもみて作ってるの?と聞きましたら、

この人のYouTubeしか見てない

この人一択!



そうなんやー!もの凄い大絶賛...


修行でも行ったらいいのに


お母さんその人の事は全く知らんけど、お皿なら知ってるよ。

えっ!このお皿知ってるの?

俺、このお皿いいなー

どこのやろう?って思っててん



その瞬間私の過保護スイッチが入りました。


内緒でポチってしまいました。だからあかんって!

お金ないのに お金ないのよ 年末なのよ 馬鹿なの?

27歳なのよ


ついでに自分用のケーキ皿も買いました。あほ

断捨離宣言したのに、、、


明日届きます❤️


あと、年末に兄弟で遊ぶかな?と思い

勝手に買ってしまいました。

桃鉄で2人が遊んでる姿みるの好きなんです😊

  27歳と22歳...


あほ

なのね。