今週金曜日は祝日ですね

あ〜悲しっ😑皆さんは嬉しいですよね☺️


先週の金曜はお義父さんの病院。


なかなかおひとり様時間がとれないなー

出掛けるのも好きですが、家でゆっくり一人で片付けしたり、好きな音楽かけたり、本読みながらケーキ食べたりしたいんですえー


私の夢❗️一人暮らししたーい‼️


昨日の晩御飯です

長男が油のお鍋をドロドロにしてたので、予定変更しましたムキー


本当はナスを揚げて麻婆茄子と思っていたのに...

腹立ったので、卵焼きも彼らの嫌いなフライパンで

作り、あとは王将の餃子です。焼き餃子を買って冷凍してます。





ナスは明日用



夜LINEで長男に油の事を注意しましたら、

納得いく答えがかえってきました。

先日、私が唐揚げを揚げて、もうこの油捨てるからねーって言ってたから、捨てる前やったらドロドロにしてもいいやろうと。

ほんまやね泣き笑い

お母さん言ってたわ泣き笑いごめんね泣き笑い

えっ?私悪いん??


私のお弁当箱に唐揚げ入れてくれてました

ありがとう😊



ショボ過ぎるお弁当。



月末月初は特に忙しい。

甘い物食べねば 毎日食べてますやん