ひとつ前の投稿した直後に次男から

LINEがありましてー


おそらく帰ってくるでしょう泣き笑い

母は嬉しいですよ泣き笑い顔見れるし泣き笑い

でもでもなんで今日やねーん笑い泣き


大学には友達おらんもんね

ちょっと話するぐらいの人しかおらんもんね

こっちに帰ってきたら、小、中の友達がおるから楽しいよね


帰ってきたら笑顔でむかえよう

なんで今日やねーんって言わんようにせなニヤリ


さっきの投稿の写真の補足です。

あとで読んだら意味不明やったので


長男が20歳ぐらいの時に、緑色のお酒をレモンやらなんかと足して私に飲ませてくれたのですが、とってもおまずかったのです。私はですが

あれから長男の部屋の棚にこれらとずっとあるのですが、掃除の時邪魔です。


このタバコ?確かタバコではなかったような

当時、長男のリュックに入ってて旦那と2人でこれは一体なんなの?

凄く危険そうな匂い、、、まさか⁉️いわゆる薬⁉️

焦りまくって調べたら、普通に売ってたので安心した記憶があります泣き笑い


いつ迄置いとくの?虫湧いてんちゃうか💦


さっきおひとり様時間を楽しみました😊


このプリンアラモード絶品なんですラブ

また食べた〜いおねがい