一年半も行ってないんです。

正確には行けないんです。

以前はこまめに行く方であの時間が好きだったんですが、最後に行った時、汚れないようにするカバー

体に着せられた時❗️

あれ?最初なんか暑いなーから始まって、段々、息苦しくなってきて、パニックになりそうで、カラーはやめて、カットとパーマで帰りました。

あれから一年半。

さすがに、腰の下まで髪が伸びて気持ち悪い人になってきてるあくまでも私はです。ので、来週予約を入れたのですが、もうキャンセルしたくてしたくて

でも少しでも綺麗になった自分もみたいしえーん

色々調べてみたら、更年期のひとつみたいです。

シャンプーも半端なく使って勿体ないしショボーン

行くの嫌やなぁ


今日の晩御飯

麻婆豆腐ニコニコ私の1番簡単と思う料理ですニヤリ


明日のポテサラ用に胡瓜の塩もみ保存中。


こちらで書いておかないと、ポテサラって何気に面倒やから、作ります宣言ですグッド!

さっ仕事やーネガティブ