こんなん載せて...

日記やからいいかっ

今日の私のお弁当〜

明日から出掛けるので少しでも洗い物を少なくする為に、ラップにしました。どんだけズボラやねん


昨日と同じく、少しでもばえるように

ばえるってひらがな?

ぶどうの多い方が長男です。


明日は少し楽しみニコニコ

明後日っては地獄ネガティブ

しかも今までは私用の寝袋を次男の家に置いてましたが、一年ぶりなので布団乾燥機しても、やっぱり嫌!

それにもう、床で寝るの体が痛いえーん

なので、明後日っては掃除の後2人で大浴場付きのホテルに泊まる事にしました。あんたほんまにお金ないって自覚してる?ガーン

アホやなー私


画面は私の癒しサリーちゃんですラブ