ゴロゴロ | 事実婚!ビンボー!みぃさんの日常

事実婚!ビンボー!みぃさんの日常

毎日の事を書いています^o^
つまらないかもしれない、愚痴もある!人間だからね!ビンボー脱出したいが未だできない(@_@)
毎日、楽しいことは無くてもそのうちあるさw
よろしければ、いいね!とフォロー、コメントお願いします。

娘ちゃんは寝相がいい😂

こどもは、ゴロゴロ動くけどさ


気になって寝れませーん😂


横に寝ているはずの娘ちゃん

気がつくと180度回転www

戻すと次は真横に😂

最後は、あたしの枕の上😂😂😂


どうしてこうなる?笑


1番ビックリしたのは足元で大の字😓


居なくて焦って探したら足元にいた😅


そろそろ布団広くしてあげないと怖いなぁ😅


考えなきゃ!


さ!寝よう😊


では、