やっぱり? | 事実婚!ビンボー!みぃさんの日常

事実婚!ビンボー!みぃさんの日常

毎日の事を書いています^o^
つまらないかもしれない、愚痴もある!人間だからね!ビンボー脱出したいが未だできない(@_@)
毎日、楽しいことは無くてもそのうちあるさw
よろしければ、いいね!とフォロー、コメントお願いします。

離乳食を初めて1ヶ月すぎて初めて便秘に😅


綿棒浣腸しても出ない!


本日、朝の離乳食なし!!


ミルクで様子見してたらすこーし出た!


お昼にミルク飲んだ後もしてくれて😄😄


安心😮‍💨


夜は、離乳食を量を減らして食べさせてみようかな?


離乳食始めると便秘になるよって言われたからいつだろう?と思ってたらすぐきたww


ヨーグルトもバナナも食べ始めたから大丈夫かと思いきや便秘😅


まだ、卵は怖いから7ヶ月過ぎにしようと考え中


娘ちゃんは、喉が狭いのかすぐむせるので1さじの半分の量を一口ずつやってます😅


少しずつゆっくりすすめよう😊


では、