久々 | 事実婚!ビンボー!みぃさんの日常

事実婚!ビンボー!みぃさんの日常

毎日の事を書いています^o^
つまらないかもしれない、愚痴もある!人間だからね!ビンボー脱出したいが未だできない(@_@)
毎日、楽しいことは無くてもそのうちあるさw
よろしければ、いいね!とフォロー、コメントお願いします。

こんばんは!


今日は、娘ちゃん寝たままミルク笑笑


夜中にチュパチュパ音www


お腹空いたんだなぁと思いミルク作り

で、飲ませたら口だけ動いてる💕

何ヶ月前もやってたなぁと嬉しくなってしまった😂


4ヶ月になってからは夜中授乳が無くなってたから夜中にミルク作り久々だった笑笑


最近、4.5日でトータルのミルク飲む量が安定してきました♪


ちなみに離乳食は始めて次の日に胃腸炎になり中止中💦


お腹良くなって一安心😌


けど、娘ちゃん胃腸炎になってから

夜間足?お腹?が冷えるとピーピーに😅

ちなみに、ブランケットかけてます!


なので、初アイテム!腹巻型ステテコ

もうちょい大きくなったら腹巻タイプのパジャマでいいけどなぁと思ってたけど‼︎

買ってよかった!


はいてからピーピーなし!

最高です。


娘ちゃんの秋は腹巻タイプのパジャマかな?笑


さ!寝よー


では、