疲れ切ってた? | 事実婚!ビンボー!みぃさんの日常

事実婚!ビンボー!みぃさんの日常

毎日の事を書いています^o^
つまらないかもしれない、愚痴もある!人間だからね!ビンボー脱出したいが未だできない(@_@)
毎日、楽しいことは無くてもそのうちあるさw
よろしければ、いいね!とフォロー、コメントお願いします。

先週、帰省して日曜日帰ってきました。


実家が快適過ぎて帰宅したくなかったw


やっぱり田舎育ちのあたしには田舎がいいと思ってしまう😂


帰宅してから冷蔵庫にあったものが腐ってしまっていた事にビックリしました😭


旦那さん食べず放置

ご飯は、コンビニだけだったみたい

食材が😭😭


今日は、仕事が休みだったので午前中は寝て過ごしてしまった😅


やっぱり疲れてたのかな?


午後からは寝室掃除しました!👍

旦那さんからリクエストが来たので早いけどこたつ出しました😅


動きすぎてお腹張ったので今日はおわり!


無理せず掃除します😅


では、