湊かなえの 「告白」「贖罪」「少女」とここ3日で3冊読んでみました。


 すごくいいです。


 発刊されているのは全部読んでしまったので、次は東京創元社のミステリーズを買って、新たな作品探しです。


 やっぱり、ベストセラーは読んでおいたほうがいいって、最近気がつきました。


 ちなみに北村薫も今読んでます。


1Q84を読んでから、村上春樹にはまりつつあります。


アフターダークを読みました。

 物語の展開が、不思議な感じでした。


今日は、客野製麺所でラーメンでした。






1Q84 昨日、読み終わりました。


読み終わったあと、急速にアイスが食べたくなり、スーパーカップを食べました。