湊かなえの 「告白」「贖罪」「少女」とここ3日で3冊読んでみました。
すごくいいです。
発刊されているのは全部読んでしまったので、次は東京創元社のミステリーズを買って、新たな作品探しです。
やっぱり、ベストセラーは読んでおいたほうがいいって、最近気がつきました。
ちなみに北村薫も今読んでます。
湊かなえの 「告白」「贖罪」「少女」とここ3日で3冊読んでみました。
すごくいいです。
発刊されているのは全部読んでしまったので、次は東京創元社のミステリーズを買って、新たな作品探しです。
やっぱり、ベストセラーは読んでおいたほうがいいって、最近気がつきました。
ちなみに北村薫も今読んでます。