toto71さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ボール





合宿でボールが無くなりました(-.-;)



今とても先輩に怒られています正直良くわかりません笑


明日でこの先のことが決まると思われます。


ところで、宿題やばす


センター演習忘れてた( ̄○ ̄;)

リーダーも終わる気配がない


だれかヘルプ(>_<)


まぁそれは無理な話で…
頑張るよ




そしてTシャツが欲しい☆


ふじやまでした

うぃ

blogつくったキラキラ

コメントよろパー