インターネットを使って稼ぐ学校?みたいなところ
インタネット
①インフォメーション(情報収集、ホリエモンとか)
②アフィリエイト(広告)
例を挙げると元モーニング娘の辻ちゃん
写真があって説明文を載せて最後にクリックすると紹介ページにとんで広告収入をあげられます。
③物販(転売)
提携先(アマゾン、ヤフオク、ショップリスト)にて出品していく。
NBCは物販について一番力を入れているので今回は物販をピックアップして説明していきます。
本来の商品(例)
制作会社(20円)→①(40円)→②(60円)→③(80円)→販売会社
中間流通①②③(広告やCMやブランド料など)があるため高くなってしまいます。
NBCはこの制作会社~①あたりで販売できます。
もちろん自分で購入も可能です。
安く仕入れて→→→→→→→→→相場
(この矢印の間が自分の売上としてもらえる仕組み)
世界中の中国、アメリカ、ロシアなど様々な国の転売ツールを一つにしたものがYシステムと言います。
世界中の物価約1億品→Yシステムワールド
↑この転売ツールで安く仕入れてヤフオク、アマゾン、ショップリスト、楽天などに物販していきます。
Yシステムワールドの物価
アクセ2~3000円の物が10~500円で仕入れられる
何十万円するものも数万で購入も仕入れも可能。
Yシステムジャパンていうのもあります。
こちらは日本の商品で主に電化製品が多いです。
日立、シャープ、タイガー、ぞうじるしなどなど
(例:しろくまくんのエアコン40万相当→電気屋で値切って24万ほど
価格ドットコムにて14.6万ほどがYシステムジャパンだと7.6万
ほどです。元値40万だとしたら5台エアコンが買えます。
もしかしたらしろくまも住めるかもしれません・・・)
そのくらい安く仕入れられる転売ツールが自分たちでもてます。
なんともっとすごい情報がありハイブランド品ヴィトン、エルメス、ブルガリ、ルブタン、ジミーチュウなど300種類以上追加で入ってくるという情報もはいってます。
あとは食品、お酒もはいってくるといわれていますがこちらは転売不可で自分たちで買える品々だそうです。
こういう商品をつかって転売して利益をだしていくっていうのもいいんですが食品やお酒の原価価格を自分でお買い上げをし自分の支出をさげられて収入をあげられます。
これがNBCの学生(塾生)になればできます。
どうやって転売していくのか?
オークションをやられたことがある方はわかると思いますが転売をかかえるということは
①在庫をかかえる(物を仕入れる)
②梱包
③ヤマトなどにいって発送手続きをしなければならない
④世界中の商品を取り扱っているため関税がかかる
⑤トラブルをかかえなくてはならない
なんとこの①~⑤のことは全部NBCが引き受けてくれます。
ではなにをするか、コピペだけです。
Yシステムからいいなと思ったものの画像をコピって少し加工をしペースト(貼る)だけです。
説明文もコピって少しアレンジして貼るだけ
Yシステムの卸売価格や自分の利益などが書いてあり推薦価格などものっています。
こちらは推薦価格から下げても良、上げても良、こちらは自分次第になります。
1品の出品で10~15分(慣れてない方)
慣れると3~4分で出品できると思います。
暇な時間10分~1時間やネットサーフィンしているときとかの時間をついやせば何10品何100品出品できます。
自分のショップリストなどをだしアフィリエイトをするの良し。
広告とかかけてお客様がかってくれて自分がなにをするかっていうとコピペだけになります。
売れた場合は落札した方の名前、住所、連絡先をコピペしたところに漏れのないようにコピペしてペーストします。
そうするとNBCがはいそうしてくれます。
代理出品みたいなものです。
この収益のあげかた、転売ツールYシステムはNBCに入らないと使えません。
かくいう自分もやらせていただいています。
NBCの学生しか使えないこの転売ツール
NBCに入るためには
初回60000円かかります。(現金、カード払い可)
学校の授業料とか何かの免許をとるためにはお金を払うと思いますがNBCでネットのビジネスを学ぶためにお金を払います。
(お金を稼ぐために免許をとる入学金みたいなものです。)
月謝15000円もかかります。
そこでお金を稼ぐために①~④までのまた別のもあるのですが当方としても眠くなってきたため①~②までのご説明でやめておきます・・・。
①直紹介(直登録)1人に付き10000円
(例:スマホなど6万~10万のスマホを買うと1万のキャッシュバッ
ックみたいなもの*何人でも10000円キャッシュバックされま
す。)
↑の月謝15000円なんですが5人紹介していただくと毎月
15000円がキャッシュバックされます。
なので5人紹介50000円+15000円になります。
②B.C(ベースコミッション、バイナリー(2本足、バイクとかの由来))
人材募集しております。
↑このように2本足です。
右に150人左に100人いたとして小さい方100人の方から1500円がもらえます。なので100人×1500円=150000円が毎月入ってくる基本給になります。こちらは上限500万で止まります。
こんなに紹介できないと思いますがこちらは上の方からも恩恵が降ってくるシステムなのでみんなで協力していくシステムになります。
なのでNBCをやりたい方は個人で始めないことをオススメします。
人脈やご理解の上で個人で始めるのならべつですが・・・
興味があるかたは是非コメント下さい。
教えられることは教えます。


