過去の話真顔


アルコール依存症の父と弟

飲むと全く話にならない滝汗


アルコール依存症のご家族がいる方なら

よく分かると思います真顔


こちらが何を言っても覚えてないゲッソリ

自身が発した言葉も覚えてないポーン

特に自分に都合の悪いことは記憶から消去されるチーン


次の日には、クリアされびっくり

昨日のことは無かったことにえー?


毎日のように訳の分からない自論に付き合わされえーん


今思えば、よくもまぁそんな父と弟に関わってたなと

その当時の自分を褒めてやりたい拍手


その当時は、アルコール依存症という病名も知らず注意

ただ飲むとしつこい暴言男達だと思ってたハッ

暴言男達の話を聞いてれば、いつかは良くなると信じていた純粋なあの頃注意


レベル1の勇者は、銅の剣と旅人の服で

とりあえずアルコール依存症という名の

モンスター退治の旅に出ましたあし


モンスター = デスストーカー


毎日瀕死の状態で旅人の宿に戻りガーン

薬草や毒消し草を使いながら回復しショック!

レベルアップの方法も知らないまましょぼん

また旅に出る得意げ


そんな毎日を繰り返してましたが


ある日、デスストーカー弟から

痛恨の一撃をくらいますドクロ


つづく