また二人と二匹に | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

お盆最後のお休みの日

 

そうそう、どっか行くんですよ~

 

と向かった先は

ケンの家さんの譲渡会場

 

その後主人の実家へ行って

 

実家ワンコのノエルを抱っこピンクハート

 

お義母さんの

おいでおいでに反応する

 

このおチビちゃんは

 

家族としてお迎えした

くろまめっち改めセナ君です乙女のトキメキ

 

左から実家ワンコのノエル

アリスにセナ

 

みんなケンの家さんから迎えた家族キラキラ

 

ノエルとセナは同じ繁殖場出身だそうです。

 

先月面会予定だったんですが

アリスのプレート事件があったので

延び延びになっていたんですが

ようやく会えましたニコニコ

 

 

セナ君は先月8歳になった男の子で

 

それはそれは良く食べる子で

長らくティナとアリスに

ご飯を食べさせるのに必死だった

私の救世主のようキラキラ

 

あまりがっつかないアリスも

釣られてこの通り音譜

 

さて、これがいつまで

続くのか戦々恐々としております爆  笑

 

一応ハウスとベッドで

居場所を作ってみたんですが

フワフワしたところに慣れないのか

 

とにかく部屋の真ん中で寝転がるチュー

 

性格は物怖じしないようで

 

私の実家にゃんこのライちゃんにも

ぐいぐいクンクン

ご挨拶して押し勝ってました筋肉

 

性格は大人し目ですが

本性が出てくるのは

これからかな~てへぺろ

 

 

我が家に来て3日経ち

 

クッションの上で

過ごすことを覚えてくれました合格

 

アリスとセナ

二人はお互い特に

知らん顔なんですがあせる

 

まぁクリスもティナも

みんな特に仲良しってワケでも

なかったので

 

これまで通り

 

着かず離れずの距離感で

二人と二匹の生活を

のんびり過ごせたらなぁと

思っていますおねがい