AWA総社犬ねこ譲渡会のご報告 にゃんこ編♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

今日はにゃんこ編です黒猫音譜

 

今月も2か所に分かれての開催でした~

 

第一譲渡会場は

 

主に子猫を中心にしてお出迎え乙女のトキメキ

 

こちらに居たのは

 

レイちゃんラブラブ

 

いつもは猫部屋なんですが

預かりさんのお時間の関係でこちらに。

 

お目目まんまるにして

ケージの隅っこでジッと気配を消してるニコニコ

 

預かりさんのお家では呼べば来るし

甘えんぼも出来ますドキドキ

 

 

後はカフェ兄妹コーヒー

 

ラテ君

 

ラテ君、ミルちゃんと一緒にお声がかかりましたクラッカー

 

オレ君

 

お耳大きめにゃんこのオレ君は

本当の家族を探して

日々ボランティアさんのお膝や背中に

よじよじよじ登っております音譜

 

バニラちゃん

 

バニラちゃんもお声がかかりましたクラッカー

 

ミルちゃん

 

ミルちゃん、ラテ君と一緒にお声がかかりましたクラッカー

 

カプチーノ

 

カプたんもお声は掛かったんですが

あともう少し

本当のご縁を求めて

お目目をギョロギョロ

させております目

 

 

雨なのに子猫ちゃん大人気でした~三毛猫

 

そして協力枠より

 

漱石君が参戦キラキラ

 

保護当時は触ることも出来なかった

漱石さんはソレママさんの

日々の努力で

めっちゃナデナデ上手さんに合格

 

私もナデナデさせてもらいましたピンクハート

 

 

一緒に参加予定だった

かのこちゃんはお話が

進んでいるそうで欠席でした

 

子猫達は遊んで眠って

忙しそうでした~うさぎのぬいぐるみ

 

 

そして猫部屋では

 

大人猫たちが頑張りました爆笑

 

AWAからは

 

もぅ君

 

いつでも誰でもウェルカムなもぅ君音譜

なぜか猫部屋には保父さんが

歴代現れるんですよね。

そろそろもぅ君だけの

家族をみつけたいなぁおねがい

 

バズ君

 

少し前までは譲渡会では

壁の華だったバズですが

最近はケージ上のまぐろ猫に爆  笑

なでなでがお気に入りのご様子です飛び出すハート

 

いろり君

 

知らない人にはちょっぴり警戒モード

のいろり君ですが

お世話に行くとドア前まで

お出迎えしてくれる

可愛い子なんですラブラブ

 

こたつ君

 

ちょび髭が可愛いこたつ君は

撫でて~とスリスリしに来てくれて

お部屋を出る時も

「帰るの!?」と

可愛く引き留めてくれる

懐こい子です照れ

 

協力枠の

 

よう君

 

お家ではオモチャやオヤツに

めちゃ釣られる

明るい元気ボーイです音譜

 

しゃこばちゃん

 

ナデナデが大好きなしゃこちゃんは

撫でるの止めると

催促してくれるんですラブ

キュッと切れ上がった

お目目が可愛い美人さんですキラキラ

 

ふきちゃん

 

まぁるいお顔にプチサイズの身体の

ふきちゃんはごはん大好きっこおにぎりキラキラ

オモチャで遊びたいけど

他の子にゆずっちゃう優しい子なんです照れ

 

 

アスター君

 

この日は黒い毛を生かして

にゃんこままさんの

目をくらませて

譲渡会をさぼった忍者猫ですてへぺろ

 

にゃんこまま家の猫達は

みんな怖がりさんなので

アウェイのAWAでは基本カチコチあせる

 

できればお宅訪問してもらえると

もう少しリラックスした

姿を見てもらえると思いますので

是非面会しに来てくださいねお願い

 

協力枠はあとひとり

 

ルノちゃん

 

来るたびにAWAに慣れてきてるルノたん音譜

この日はタワーのバスケットにすっぽり

とっても美人さんのルノちゃんは

見てヨシ撫でてヨシ抱いてヨシ飛び出すハート

 

三毛好きさんは是非会いに来て

生ルノちゃんを堪能してもらいたいですおねがい

 

子猫がたくさんいるので

猫部屋に来てくれるか

心配でしたが

全然杞憂でした~

 

子猫も可愛いですが

大人になって

サイズも性格も分かってる子を

お迎えするのも

全然アリだと思いますにっこり

 

 

AWAの子も協力枠の子も

気になる方はまずは

実際に会いにお越しくださいね音譜

 

 

次回の譲渡会は

 

AWA総社犬ねこ譲渡会

7月28日(日)

10時~12時

 

 

 

下矢印保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ下矢印

 

 

 

 

現在、毎週日曜日に

猫だけの譲渡会を開催してます。

 

 

カンタンなご連絡先だけで予約できます♪

猫だけのAWAお一人さま譲渡会

> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <

 

 

 

お一人さま譲渡会ではご都合がつかない方は

これまで通りフォームよりお申込み頂けましたら

個別に日程を調整しますのでお気軽に

お申込みくださいねニコニコ

 

 

 

 

公式インスタグラムはじめてます音譜

下矢印

 


 


クローバー  医療費のご支援のお願い クローバー

ゆうちょ銀行からのご寄付は  
ゆうちょ銀行 記号15400 番号32114951
名前 AWA(エーダブリューエー)

他金融機関からのご寄付は  
ゆうちょ銀行 店名 五四八(ゴヨンハチ)
店番548 普通  No. 3211495
名前  AWA(エーダブリューエー)

お振込みいただきましたらAWA事務局(always25423@yahoo.ne.jp )まで
お知らせいただけるととてもありがたいです

 

 

 

物資でのご支援をお考えの方は

欲しいものリストからお願いします。

 

 

 

欲しいものリスト

↑画像をクリック↑

 

 

リストより購入頂ける際には

ギフト設定のチェックを外されますと

ご支援者のお名前が分からなくなりますので

ギフト設定のチェックはしたままご支援くださいビックリマーク

 

 

今頂けますと助かるものは

 

●犬用フード(仔犬用、成犬用)

 

 

お願い今一番頂きたいのは犬用のドライ&ウェットフードですお願い

どうぞよろしくお願いします。

 

食べ盛りの仔犬たち、

そもそも体の大きな子達が多く

あっと言う間に大袋が消えていきますあせる

 

空太以外は皆好き嫌いなく

美味しくいただけますので

フードのご支援をよろしくお願いしますお願い

 

 

 

ウェットティッシュ

猫のお世話では

アルコール入りはちょっと拭いたり

アルコールフリーは目ヤニを拭いてあげたり

かなり時短に役立ってくれます。

 

 

●厚型トイレシート(レギュラー)

たくさん食べたらたくさん出すわけで爆  笑

猫のトイレはシステムトイレを使っているんですが

替えても替えても

まだ替えないとダメだったりしますあせる

1~2日持つくらいの厚型のトイレシートを

ご支援くださると助かりますあせる

 

 

犬ロールケーキ犬猫用オヤツショートケーキ猫

どちらもお昼には美味しいオヤツタイムを

設けていますもぐもぐ

 

猫は煮干しを

犬はお肉系オヤツが

みんな大好きです飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

◎アレルギー用ドッグフード(チキン以外のたんぱく源)
 

◎小粒タイプのドッグフード

空太が小粒でないとお気に召さないようなんです~チュー

 

 

◎フィラリア予防薬、駆虫薬など

 

 

 

皆様本当によくご覧になって下さって

足りないというものも

あっと言う間にご支援くださり本当に本当に助かっていますビックリマーク


 

毛布・タオル・猫用トイレ、猫砂、トイレシート(ワイド)、オムツetc…

今のところは皆様からの充分なご支援を頂いています。

また足りなくなりそうになりましたらご支援をよろしくお願いしますお願い

 

 

皆様のご支援に支えられての活動です。

お願いばかりで恐縮ですが

ご支援をどうぞよろしくお願いします。


 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

アニマルウィズオールウェイズ

 

 

下矢印AWAへのお問い合わせはコチラ下矢印


 

\くわしくはこちらをクリック/

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

下矢印ボランティア募集はコチラから下矢印

ご応募おまちしてますキラキラ

 

 

 

下矢印 しつけ教室に参加をご希望の方はコチラから 下矢印

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング