”スモーキーありがとう安らかに” | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

皆さんに元気玉をお願いした

スモーキーですが

 

昨日

 

お空へ連れて行かれてしまいました。

 

 

2022年の秋にやってきた

スモーキーは

 

とにかく明るくってパワフルで

 

大好きなボールを

あっという間に割ってしまって

驚かされてものでしたあせる

 

そのパワフルさはお散歩でも発揮され

最初は代表でもてこずる位だったよね滝汗

 

それが

 

少しずつ人との過ごし方を覚えて

 

上手にお散歩できるようになって合格

 

壊れないオモチャも手に入れて爆  笑

 

そんな頃に巡り合ったご縁で

里親様に迎えられたスモーキー

 

新しい生活にもすっかり慣れて

 

お腹ゴロンも見せるように音譜

 

秋には地元のお祭りにちなんで

 

ハチマキをつけて

お祭りを家族と楽しんだんだよね

 

大好きなパパさんにぴったんこして

 

そんな姿をお知らせ下さるメールと

写真でみんなでほっこりさせてもらってたよ

 

うちの子1周年の時にも

元気だよってお知らせもらって

 

わんこのお友達もできて

元気にしてるって聞いて

 

穏やかなお顔になって

 

甘えん坊のお顔もどんどん可愛くなっていって

 

これからもっともっと

楽しいことを

大好きなご家族と満喫できる

はずだったのに

 

本当に本当に残念です

 


そして

 

 

スモーキーに1年4か月という

短い期間でしたが

スモーキーにとっては

これまで生きてきた中でも

とびきりの

濃い幸せな時間だったと思います。

 

スモーキー、ボールは食べ物じゃないからねビックリマーク

 

あと少し、ご家族の側にいて

ゆっくりゆっくり

お空へ向かうんだよ。

 

じゃあね、スモーキー

 

 

 

 

スモーキーに元気玉を送ってくださった皆様

ありがとうございました。