AWA総社犬ねこ譲渡会のご報告 にゃんこ編♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

今日はにゃんこ編です猫

 

AWAでは猫たちは

出来るだけフリーで

普段の様子を見てもらっていますスター

 

今月の頑張ったにゃん達は

 

もぅ君

 

現在お話し中のコペンちゃんとラブラブ

 

男の子ですが

新入りちゃんから

子猫まで

もぅ君はみんなに優しい

頼れるお兄ちゃんなのですキラキラ

 

 

バズ

 

譲渡会というと隅っこで

息をひそめていたバズ君ですが

最近は少しうろうろできるように。

 

バズ君に普段を見たい方は

譲渡会じゃない日に

見てもらった方がいいかもあせる

 

レイ

 

キリッとしたお耳と

キレイな三毛柄のレイちゃんピンクハート

 

預かり家に居候中なので

会場では緊張からひっそりとしてますが

 

預かり家では

呼んだら飛んできてくれる

めちゃ可愛い姿の

とっても良い子なんです飛び出すハート

 

 

 

いろり

 

くっきりアイラインのイケメン君乙女のトキメキ

 

ちょっと警戒心は強めですが

人と触れ合いたい気持ちは

あるので

じっくり仲を深めてもらえると

嬉しいですおねがい

 

こたつ

 

目力強めですが

かなりゴロスリ君ですニコニコ

 

人にはとっても懐こいのですが

兄弟のいろり以外との

相性が難しいので

いろりと一緒か1匹飼いを

お願いしたいと思ってますお願い

 

 

ここからは

協力枠のにゃんこさんオッドアイ猫スター

 

毎月参加してるんですが

なかなか場所慣れしない

4にゃんあせる

 

よう君

 

お家ではちゅーるを見ると

かぶりついてくる食いしん坊クン爆  笑

 

遊びも好きだし抱っこも出来ますOK

 

ふきちゃん

 

とっても小柄でお顔まんまるな

かわい子にゃんですラブラブ

 

ちょっと引っ込み思案ですが

にゃんこままには

甘えてくれるそうで

自分だけに懐いてほしいって

方にはいいかもですウインク

 

 

しゃこばちゃん

 

AWAではじっと動きませんが

実はじゃらしで遊んでもらうのが

大好きだし撫でてもらうのも大好き飛び出すハート

 

ちゅーるももちろん大好きなので

オヤツ作戦で仲良くなれそうですてへぺろ

 

 

アスター君

 

かなり慎重な性格みたいで

にゃんこまま宅に何度も遊びに

行ってますが中々全身を見るのが

難しい忍者猫ですあせる

 

とりあえずシャーっていいますが

言うだけなので

なでまくっても全然へっちゃらですOK

 

にゃんこままとは

オモチャでも遊べるそうなので

のんびり構えて下さる方に

お任せしたいです。

 

ルノちゃん

 

何度も何度も通ってもらって

ケージからお部屋でも

過ごせるようになりましたキラキラ

 

抱っこは既にクリアしてるので

次はお部屋でうろうろが

目標だね~

 

とっても小柄サンなので

小さ目な子をご希望の方~

一度抱っこしに

遊びに来てください音譜

 

マイペースなもぅ君は

今月もたくさん遊んでもらいました爆  笑

 

たくさん写真を撮って

気になったら何度でも

お越しくださいね乙女のトキメキ

 

こうした触れ合いを通して

生涯の家族を見つけてくださいねおねがい

 

 

まだ保護したばかりの

babyにゃんも

お披露目しました飛び出すハート

 

2組に分かれて

わちゃわちゃにゃんぷろ中ラブ

 

眉間の白い筋の入り方で

見分けてくださいね~

 

一時は危なかったバニラたんも

この通り元気になりましたキラキラ

 

4にゃんはワクチンを接種してからの

お渡しとなりますので

お申込み頂いてもすぐに

お渡しできない場合があることは

ご了承くださいねお願い

 

 

譲渡会中のお声掛けはありませんでしたが

気になった子がいれば

個別の面会も受け付けてますので

協力枠の猫ちゃん含めて

どしどしお申込みお待ちしてます!!

 

 

 

 

下矢印保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ下矢印

 

 

 

現在、毎週日曜日に

猫だけの譲渡会を開催してます。

 

 

カンタンなご連絡先だけで予約できます♪

猫だけのAWAお一人さま譲渡会

> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <

 

 

 

お一人さま譲渡会ではご都合がつかない方は

これまで通りフォームよりお申込み頂けましたら

個別に日程を調整しますのでお気軽に

お申込みくださいねニコニコ

 

 

 

 

公式インスタグラムはじめてます音譜

下矢印

 


 


クローバー  医療費のご支援のお願い クローバー

ゆうちょ銀行からのご寄付は  
ゆうちょ銀行 記号15400 番号32114951
名前 AWA(エーダブリューエー)

他金融機関からのご寄付は  
ゆうちょ銀行 店名 五四八(ゴヨンハチ)
店番548 普通  No. 3211495
名前  AWA(エーダブリューエー)

お振込みいただきましたらAWA事務局(always25423@yahoo.ne.jp )まで
お知らせいただけるととてもありがたいです

 

 

 

物資でのご支援をお考えの方は

欲しいものリストからお願いします。

 

 

 

欲しいものリスト

↑画像をクリック↑

 

 

リストより購入頂ける際には

ギフト設定のチェックを外されますと

ご支援者のお名前が分からなくなりますので

ギフト設定のチェックはしたままご支援くださいビックリマーク

 

 

 

今頂けますと助かるものは

 

 

タオルケット

これから夏に向けて

敷物も薄いものにします。

中綿のない、綿のタオルケットで

使い古しのものがありましたら

是非ぜひご支援ください!!

 

 

 

 

犬ロールケーキ犬猫用オヤツショートケーキ猫

どちらもお昼には美味しいオヤツタイムを

設けていますもぐもぐ

 

猫は煮干しかつおぶし

犬はお肉系オヤツ

みんな大好きです飛び出すハート

 

 

ヒヨコ子猫用フードヒヨコ

新入りBabyにゃん達の

ウェット・カリカリを

ご支援くださると

たすかりますお願い


 

 

◎アレルギー用ドッグフード(チキン以外のたんぱく源)
 

◎小粒タイプのドッグフード

空太が小粒でないとお気に召さないようなんです~チュー

 

 

◎フィラリア予防薬、駆虫薬など

 

 

 

皆様本当によくご覧になって下さって

足りないというものも

あっと言う間にご支援くださり本当に本当に助かっていますビックリマーク


 

毛布・タオル・猫用トイレ、猫砂、トイレシート(ワイド)、オムツetc…

今のところは皆様からの充分なご支援を頂いています。

また足りなくなりそうになりましたらご支援をよろしくお願いしますお願い

 

 

皆様のご支援に支えられての活動です。

お願いばかりで恐縮ですが

ご支援をどうぞよろしくお願いします。


 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

アニマルウィズオールウェイズ

 

 

下矢印AWAへのお問い合わせはコチラ下矢印


 

\くわしくはこちらをクリック/

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

下矢印ボランティア募集はコチラから下矢印

ご応募おまちしてますキラキラ

 

 

 

下矢印 しつけ教室に参加をご希望の方はコチラから 下矢印

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング