【ヴォイス、智、ココ】幸せ通信♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

GW、あっという間に

終わっちゃいましたねショック

 

みなさん

楽しいGWをお過ごしでしたかはてなマーク

 

通常運転にもどって

幸せ通信♪で

ほっこりしてください飛び出すハート

 

盲目のボクサー

っていうとなんだか

カッコいい感じですが

ヴォイスはカッコいいというより

可愛いボクサー君ニコニコ

 

痛かった膝の手術も

頑張って乗り越えて

偉かったね合格

 

頑張った分

パパさんにたくさん

甘えてるヴォイスニコニコ

 

目が見えないけど

光は分かるのかなはてなマーク

 

のんびりお庭で

日向ぼっこできるなんて

なんて羨ましい環境キラキラ

 

少しの間でしたが、

白内障で目が見えなくなった

ティナと過ごして

盲目の子のお世話って

本当に心配だし大変なんです。

 

既に盲目だと分かっている子を

迎えるのは本当に勇気の要った

事だと思います。

 

でもそんな大変さを感じさせない

インスタで見るヴォイスの日々は

愛情あふれるご夫婦あってのものですねおねがい

 

また遊びに来てくれるのを

楽しみにしていますねビックリマーク

 

ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ

 

これまで沢山の

ワンコを送り出してきたけど

その中でも

トップクラスに身体能力の

高かった智くん

 

その素晴らしいバネを生かして

 

 

ママさんに飛び乗ってるのね爆  笑

 

AWAでも甘えん坊だったもんね

 

智くんのお耳ぺたんして

じっと見つめるつぶらなお目目で

ママさんに甘えてる姿が

目に浮かびます照れ

 

ママさんお忙しそうなんですが‥

機会があれば是非是非

遊びに来てくださいね乙女のトキメキ

 

ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ

 

高齢の子はどうしても

譲渡までが長くなりがちですが

 

ココちゃんを

可愛い可愛いと言って下さり

先住の小太郎君ともすぐに意気投合音譜

 

お休みの日は色んな所に

お出掛けに連れて行ってもらって

この笑顔下矢印

 

AWAにいた頃より若返ったみたいキラキラ

 

頭撫でて~と催促したり

お散歩に行きたくてキュ-ンと呼んだり

可愛く甘えているそうですピンクハート

 

でも

やっぱり最初は柴ならではの

気難しさでお口が出ることもあったけど

里親様の変わらぬ愛情に

つつまれて

 

パパさんが大好きで

お休みの日は

片時も離れずついて回ってるそうです

 

安心したお顔で

眠っているココちゃんをみると

お二人に見つけてもらえた幸運に

改めて感謝しなくてはと

思いますお願いキラキラ

 

 

 

 

AWAを卒業したわんにゃんの

素敵な写真とともに近況を教えてくれると喜びます音譜

 

always25423@yahoo.co.jpまでどうぞラブラブ

 

 

 

下矢印保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ下矢印

 

 

現在、毎週日曜日に

猫だけの譲渡会を開催してます。

 

 

カンタンなご連絡先だけで予約できます♪

猫だけのAWAお一人さま譲渡会

> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <

 

 

 

お一人さま譲渡会ではご都合がつかない方は

これまで通りフォームよりお申込み頂けましたら

個別に日程を調整しますのでお気軽に

お申込みくださいねニコニコ

 

 

 

 

公式インスタグラムはじめてます音譜

下矢印

 


 


クローバー  医療費のご支援のお願い クローバー

ゆうちょ銀行からのご寄付は  
ゆうちょ銀行 記号15400 番号32114951
名前 AWA(エーダブリューエー)

他金融機関からのご寄付は  
ゆうちょ銀行 店名 五四八(ゴヨンハチ)
店番548 普通  No. 3211495
名前  AWA(エーダブリューエー)

お振込みいただきましたらAWA事務局(always25423@yahoo.ne.jp )まで
お知らせいただけるととてもありがたいです

 

 

 

物資でのご支援をお考えの方は

欲しいものリストからお願いします。

 

 

 

欲しいものリスト

↑画像をクリック↑

 

 

リストより購入頂ける際には

ギフト設定のチェックを外されますと

ご支援者のお名前が分からなくなりますので

ギフト設定のチェックはしたままご支援くださいビックリマーク

 

 

今頂けますと助かるものは

 

 

タオルケット

これから夏に向けて

敷物も薄いものにします。

中綿のない、綿のタオルケットで

使い古しのものがありましたら

是非ぜひご支援ください!!

 

 

 

●犬用フード(仔犬用、成犬用)

 

 

お願い今一番頂きたいのは犬用のドライ&ウェットフードですお願い

どうぞよろしくお願いします。

 

食べ盛りの仔犬たち、

そもそも体の大きな子達が多く

あっと言う間に大袋が消えていきますあせる

 

空太以外は皆好き嫌いなく

美味しくいただけますので

フードのご支援をよろしくお願いしますお願い

 

 

 

ウェットティッシュ

猫のお世話では

アルコール入りはちょっと拭いたり

アルコールフリーは目ヤニを拭いてあげたり

かなり時短に役立ってくれます。

 

 

●厚型トイレシート(レギュラー)

たくさん食べたらたくさん出すわけで爆  笑

猫のトイレはシステムトイレを使っているんですが

替えても替えても

まだ替えないとダメだったりしますあせる

1~2日持つくらいの厚型のトイレシートを

ご支援くださると助かりますあせる

 

 

犬ロールケーキ犬猫用オヤツショートケーキ猫

どちらもお昼には美味しいオヤツタイムを

設けていますもぐもぐ

 

猫は煮干しを

犬はお肉系オヤツが

みんな大好きです飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

◎アレルギー用ドッグフード(チキン以外のたんぱく源)
 

◎小粒タイプのドッグフード

空太が小粒でないとお気に召さないようなんです~チュー

 

 

◎フィラリア予防薬、駆虫薬など

 

 

 

皆様本当によくご覧になって下さって

足りないというものも

あっと言う間にご支援くださり本当に本当に助かっていますビックリマーク


 

毛布・タオル・猫用トイレ、猫砂、トイレシート(ワイド)、オムツetc…

今のところは皆様からの充分なご支援を頂いています。

また足りなくなりそうになりましたらご支援をよろしくお願いしますお願い

 

 

皆様のご支援に支えられての活動です。

お願いばかりで恐縮ですが

ご支援をどうぞよろしくお願いします。


 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

アニマルウィズオールウェイズ

 

 

下矢印AWAへのお問い合わせはコチラ下矢印


 

\くわしくはこちらをクリック/

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

下矢印ボランティア募集はコチラから下矢印

ご応募おまちしてますキラキラ

 

 

 

下矢印 しつけ教室に参加をご希望の方はコチラから 下矢印

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング