AWA総社犬ねこ譲渡会のご報告 わんこ編♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

ご報告が遅くなってすみませんあせる

 

2月にしては驚く程の陽気の中

 

たくさんの方にお越し頂きました音譜

 

今回も会場は2つに分けて

 

おチビ組は

 

第一譲渡会場で

 

・・犬がサンちゃんしか見当たりませんが

ナナちゃんは人に隠れてますあせる

 

小っちゃいからねニコニコ

 

こちらでは

 

ナナちゃん

 

サンちゃん

 

2ワンが頑張りました!!

 

そしてドッグランでは

 

とってもぽかぽか陽気の中での

お出迎えでした音譜

 

ドッグランでは

 

空太

 

なつ

 

リース

 

ネロ

 

エム

 

バペ

 

みんなとっても良いお顔してますニコニコ

 

賑やかなというより

のどかって言っていいくらいな

雰囲気の中での譲渡会でした音譜

 

写真で雰囲気を感じ取ってください~

 

本当に毎月誰か卒ワンが来てくれるので

スタッフの楽しみの一つにもなってます飛び出すハート

 

今月は

 

ボラTさんの可愛いミルクティー娘の

こゆきちゃんラブラブ

 

深窓のお嬢ワン、あられちゃん乙女のトキメキ

 

もともと可愛かったけど

おばあちゃんになってますます可愛くなってきた

トトちゃんピンクハート

 

何年経っても遊びに来てくれたら

お世話をした時の様子が思い出されます。

 

いつも遊びに来てくれてありがとうおねがい

 

 

次はにゃんこ編です猫