ヤマト、経過観察1か月クリア♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

6月18日、無事にムティアン投薬を終えることができたヤマト

 

翌日からまた84日間の

経過観察に突入しました。

 

 

そして7月17日

 

結果からいうと

 

 

無事クリアしましたクラッカー

 

 

今回から岡山の病院で受診することに

 

 

イイコに受診できました合格

 

 

さて、血液検査の結果は・・・

 

 

再発を測る一番大事なA/G比は

10週目と変わらずでバッチリ100点

 

 

課題だった貧血も改善されてましたOK

 

 

 

ただ、肝臓の数値は前回よりも悪くなっていてショボーン

 

 

ムティアンの投薬は終了しましたが

 

 

今でもこれだけのお薬を飲んでいるんです

 

 

お薬って効果があるばかりじゃなくて

副作用もあって

ヤマトの場合は肝臓に負担がかかってるんでしょうねあせる

 

 

今後については協力病院の先生と相談しながら

よりよい方法を探っていかなくちゃです。

 

 

ただ

 

当のヤマトは

日々美味しいものをたくさんもらって

日々栄養を蓄え続けて

 

 

小さかったヤマトももうすっかり大人と変わらない体重にびっくり

 

ちょっとばかしぷくぷくはしてますけど

 

大きくなったね~おねがい

 

 

無事に1か月は越せたので

次は2か月の壁を突破することが目標です筋肉

 

 

美味しく食べて

たくさん遊んで

ストレスのない生活

 

 

ヤマトにとっての必要な環境です。

 

 

簡単なようで難しいこの課題は

 

 

ちょっと大きな兄ちゃんと姉ちゃんと

 

 

優しい大きいお兄ちゃんと

 

 

ソレ家の嬢王リュンヌ姉ちゃんに

 

守られて

支えられて

ともに遊んで

 

そしてソレママさん、ソレパパさんに

慈しまれて

 

一歩一歩

FIP寛解の道へ進んでいますキラキラ

 

 

今ヤマトがこうした生活を送れるのも

多くの皆様のご支援があればこそです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

ペコリニコ

 

 

ヤマトの日々の様子は

ソレママさんのインスタ

闘病日記でご覧いただけます音譜

 

 

 

ヤマトの治療自体はまだまだ続きます。

応援どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

上矢印こちらからご覧ください上矢印

 

 

 

下矢印保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ下矢印

 

 

公式インスタグラムはじめてます音譜

下矢印

 


 


クローバー  医療費のご支援のお願い クローバー

ゆうちょ銀行からのご寄付は  
ゆうちょ銀行 記号15400 番号32114951
名前 AWA(エーダブリューエー)

他金融機関からのご寄付は  
ゆうちょ銀行 店名 五四八(ゴヨンハチ)
店番548 普通  No. 3211495
名前  AWA(エーダブリューエー)

お振込みいただきましたらAWA事務局(always25423@yahoo.ne.jp )まで
お知らせいただけるととてもありがたいです

 

 

多くのご支援ありがとうございました。

一旦ヤマト医療費につきましては終了とさせていただきます。

 

ヤマトの医療費へご支援くださる方は

 

お振込みの際の金額に1円をプラスしてください。

例えば1,001円とか5,001円とかいった具合です。

 

これまで通りメールにてご連絡を頂く形でも結構です。

 

 

 

 

 

物資でのご支援をお考えの方は

欲しいものリストからお願いします。

 

 

 

欲しいものリスト

↑画像をクリック↑

 

 

リストより購入頂ける際には

ギフト設定のチェックを外されますと

ご支援者のお名前が分からなくなりますので

ギフト設定のチェックはしたままご支援くださいビックリマーク

 

 

今頂けますと助かるものは

 


猫用のウェット

できればカルカンパウチのお魚味のものが嬉しいですうお座
わがまま言ってすみませんショボーン



◎ちゅ~る(仔猫用、成猫用、成犬用)
ドライフード、ウェットフード

子犬用ミルク、離乳食用ウェットフード

 

猫用オヤツ
オヤツ用のカリカリ小袋、鰹節など

お昼のお楽しみとしてみんなに少しずつあげています。


 

◎レギュラーサイズのトイレシート

猫ちゃんのシステムトイレ用に使います

 

 

 

アレルギー用ドッグフード(チキン以外のたんぱく源)

システムトイレ及びシステムトイレ用猫砂
(ひのきのチップなど固まらないもの)

 

新たに猫を保護したため

猫砂の消費量が増えていますあせる

 

 

◎フィラリア予防薬、駆虫薬など

 

 

毛布・タオル・サークル・クレート類につきましては

充分な量をご支援頂いておりますので

一旦ご支援のお願いを取り下げさせて頂きます。

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

皆様のご支援に支えられての活動です。

お願いばかりで恐縮ですが

ご支援をどうぞよろしくお願いします。


 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

アニマルウィズオールウェイズ

 

 

下矢印AWAへのお問い合わせはコチラ下矢印


 

\くわしくはこちらをクリック/

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

下矢印ボランティア募集はコチラから下矢印

 

 

下矢印 しつけ教室に参加をご希望の方はコチラから 下矢印

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング