AWA総社犬ねこ譲渡会のご報告 わんこ編 その1 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

暑くもなく寒くもなく、ちょうどよいお天気の中

 

 

AWA総社犬ねこ譲渡会を開催しました犬猫

 

 

 

10月最後の日曜日

 

愛護センターでのフェスティバルを始め、イベントづくしなので

 

今回はのんびりかな~なんて思っていたら

びっくりするくらい大勢の方がお越しになって予想外にばたつきましたあせる

 

お越しくださった皆様

ありがとうござましたキラキラ

 

 

さて、今回の参加わんこは・・

 

 

 

じゅん君

 

出たり入ったりしていたので写真撮れませんでした~ショボーン

この写真は以前のものです。

 

ご来場者さまがいるとゴキゲンのじゅん君

楽しかったかな音譜

 

 

 

カイ君

 

 

すっかり穏やかになったカイ君は

 

 

ご来場者さまに撫でてもらうのがとっても嬉しいみたいねおねがい

 

カイ君にもバンダナなんてもう要らなくなる日がくるよね。

 

 

 

 

揃って黄色いバンダナのレノンとサト君

 

 

 

レノンは小さいお子さんを前にしても

落ち着いて居られますグッド!

 

 

 

一人ではちょっと心細い、サト君チュー

 

今日は仁くんも勇くんもいないけど、頑張れビックリマーク

 

普段の甘えんぼな姿を見せてくれたら充分なんだよ~

 

 

 

ペットを売らないペットショップchouchou岡山さん

 

 

かどまつです。

 

いつもはニコニコのかどまつなんですよ~

 

 

 

 

この日は私はほとんど様子を伺うことができなかったんですが

わざわざ、かどまつに会いにお越しになって下さった方もいましたキラキラ

 

いいとこ見せられたかな音譜

 

 

 

 

秋の穏やかなお天気の中での開催だったはずなんですが

 

途中突風にあおられたテントが飛ばされるというハプニングもありガーン

 

 

そんな慌てた場面もありましたが

 

 

多くの方にお越しいただけましたニコニコ

 

 

 

この日のレノンは大人気だったそうですラブ

 

もう怖くなんかないもんね乙女のトキメキ

 

 

 

 

トライアルのきまっているつばきに

 

里親さまが会いに来てくださいました。

 

 

もうすっかり打ち解けて、来る日が待ち遠しいねおねがい

 

 

 

 

そして現在トライアル中の

 

 

 

こももを里親さまが連れてきてくださいましたラブラブ

 

 

ペットショップで可愛いお洋服を見るとついつい買ってしまうそうです^m^

 

 

8か月間、仮ママとして預かりをしてくれてたハルママが

「なんかもう顔つきが違う・・」と。

 

こももは里親さまのお話する言葉が分かるそうで

困ることは何もないんだそうです合格

 

 

ハルママ、ハルパパとしばしの再会の後お帰りの時に

 

「トライアル1週間だけど、もう正式譲渡でお願いします」

とおっしゃって下さり

 

 

こもも、正式譲渡ですクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ずっとずっと、幸せにねピンクハート

 

 

 

なんだかバタバタしている間に

 

あっという間に譲渡会も終了の時間を迎え

 

 

 

今回も頑張った子達をお部屋に戻そうとスタッフが動き出した中

 

 

 

時刻はまさにお昼に陽だまりの中で寝るカイ君ぐぅぐぅ

 

 

 

本当に穏やかになったカイ君にもそろそろご縁がやってくるかな~

 

 

 

卒ワンは今回は多いので後でアップしますグー