久しぶり~♪【わんぱーく岡山の保護猫】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

気付くともう12月で、気づくともう4日もブログ書いてなかったりしてあせる

 

 

さて、先月ようやくお世話にいけたわんぱーくで

 

顔と名前の一致するにゃんこ達にご挨拶してきましたニコニコ

 

 

顔の分かんない子達にももちろん挨拶はしましたよ~

 

 

 

久しぶりなのでその時の様子をちらりとご紹介キラキラ

 

 

 

 

トップバッターはこの子

 

 

 

お部屋に入るなりぴゅーっと押入れににげこんだひまちゃんですえーん

 

 

前は一生懸命ささみでお近づき作戦をして

ちょっとは顔を覚えてくれたかな~って思ってたんですが

 

すっかりよそよそしくなってて(´・ω・`)

 

 

でもお隣のお部屋に入ると様子見にこっち側に来てくれてたので

また行った時はめげずに行こうと思います爆  笑

 

 

 

 

 

大部屋に居るのは

 

 

 

 

ななよ先輩ですキラキラ

 

最初見当たらなくって焦って探したら毛布の中にもぐってましたあせる

 

ななよは今や猫さんの中では私よりもわんぱーく歴の長い

唯一の先輩猫さんです。

 

 

毛がフワフワなので分かりづらいですが、

ちっちゃくてほそっこい子ですチュー

 

 

 

 

 

いつ行っても押入れに佇んでるおんぷちゃんです音譜

 

 

逃げる気まんまんなのでこれ以上近づけませーんチュー

 

 

 

 

 

 

初めましての時は一人部屋にいましたが

いつの間にか大部屋にいてました。

 

大部屋にいけるってことはそこそこ慣れたのかな~と

思ってそっとお尻の辺りをなでたらめっちゃシャーッって怒られました(-_-;)

 

 

 

 

うーむむむむ

 

 

 

ここまで

 

 

ひまちゃん、ななよ、おんぷ、ミケ・・

 

 

全員に煙たがられる私って・・ショボーン

 

 

 

 

そんな中唯一おそばに近寄らせてもらえたのは

 

 

 

 

みつさーん、久しぶり~ピンクハート

 

 

さっそくご飯はトッピングを期待する眼差しで見つめられましたが

なんとかウェットだけで食べてくれました合格

 

 

 

腎臓の弱ってるみつさんは皆から大事に大事にされています。

 

 

 

 

体を冷やさないように常に毛布やヒーターで

保温、保温メラメラ

 

 

この写真だと弱ってるっぽく見えますが、

にゃーっと泣く声は以外にもしっかりしています。

 

 

 

これからどんどん寒くなって体調を崩しやすくなるから

がんばってご飯を食べて体力を落とさないようにしてほしいなキラキラ

 

 

 

 

 


 

わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。

 

 

 

NPO法人 犬猫愛護会 わんぱーく

 

 

 

 

ランキングに参加しています。