アリス、お誕生日おめでとう♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

本日4月9日はアリスの5回目のお誕生日になりますバースデーケーキキラキラ

 

 

 

お芋のオヤツの前でめちゃ良いお顔してますウインク

 

 

 

 

 

我が家に来てから1カ月半。

 

 

 

 

 

こんな格好で寝たりすることもあったりしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

母の家に預けている時、ティナを押しのけてお膝を占領しちゃうそうですチュー

 

 

 

 

 

 

美味しいものに目の無いアリスはお手はすぐにできました合格

 

 

 

 

 

 

 

とにかく人にべったりだったのに私や主人がいてもここで眠ったりするようにぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

お外ではまだ不安で抱っこして欲しがります・・・が、抱っこしませんよ~勉強勉強キラキラ

 

 

 

 

 

 

ワンコは大きくても小さくても平気みたいです。

 

 

 

 

 

 

アリスを迎える時に一番不安だったのがティナとの仲でした。

 

 

でも、アリスがウチに来てくれて大変なこともあるけれど

 

 

 

 

 

こんなに早くこんな姿を見ることができるなんてキラキラ

 

 

 

 

 

実は最初は別の子をお迎えする予定だったんですが、

色々あってウチに来たのはご縁以外の何物でもありません

 

 

 

 

 

アリスのこれからを見守ることができる喜びは特別な日だけじゃなく

毎日、いつでも感じていますが、それでもやっぱりお誕生日って特別なんですよね。

 

 

 

アリス、私のもとへ来てくれてありがとうおねがいラブラブ