賢すぎるね、びびちゃん♪ 【アニマルウィズオールウェイズの保護犬】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

保護されてまだ今日で3回しか会ってないびびちゃん。

 

初めて会った時はあっという間に覚えたというお座りを披露してもらいましたが、

実はその後もう一つスゴイ賢いところを見せてもらってたんです。

 

 

 

それってお外で披露してもらったんですけどね、それは

 

 

 

 

 

 

 

ボール遊びでのこと。

 

 

 

 

お座り同様、ボール遊びもAWAに来てから覚えたんだそうですテニスボール

 

 

 

 

でもねでもね

 

 

 

 

 

 

 

ボールを咥えたら一目散に戻ってきてくれて

 

 

 

 

 

実際には「はーい音譜」なんて感じではないですよチュー

 

 

でも、私がボールを持ってちょっと引っ張るだけですぐにボールから口を放してくれるんですびっくり

 

 

 

 

 

 

マジで天才じゃなかろうか・・

 

 

 

 

 

 

とにかくビックリマーク この動画を見てください映画

 

 

 

 

 

 

この動画は今日撮ったんですけど、先週にもまったく同じでホントお利口さんでしたグッキラキラ

 

 

 

びびちゃんの未来は明るいに違いない~おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング