【カルーア】 好きのベクトル 【わんぱーく岡山の保護犬】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

見た目キュート100%のカルーアピンクハート

 

 

すーぐ卒業しちゃうかと思いきや、実はまだわんぱーくっ子として里親さま大募集中ですウインク

 

 

 

カルーアは犬では女子とは結構相性の良い悪いがあるんですが、人に対してはとっても

フレンドリーで可愛い子ですドキドキ

 

 

 

基本的にみんな大好きなんですが、やっぱりトクベツ大好きな人というものはいるもので

 

 

 

カルーアの大好きさん、Mさんがいるとカルーアのテンションは上がっちゃうみたいでアップ

 

 

 

 

 

 

ナデナデされると嬉しいがどんどん積み重なって

 

 

 

 

 

相思相愛なハズのMさんも余りの圧力にタジタジあせる

 

 

 

 

 

ある時はフェンス越しにナデナデしてもらってるだけなんですがこの表情爆  笑

 

 

 

 

 

 

カルーアは大好きサンを独占できて嬉しそうですが、大好きサンもカルーアにこんなに好かれて

嬉しいに違いないですよね照れ

 

 

 

 

カルーアを可愛くって大好きって人と、カルーアが大好きって思う人が同じならみんな幸せですよねラブラブ

 

 

 

 

 

現在カルーアは

 

 

 

好きのベクトルがお互いに向いてるご縁を私を踏み台にしつつ探しています(。・ε・。)

 

 

 

 

 

かざしたら赤い糸が見えるメガネとかどっか売ってないですか~はてなマーク

 

 

 

 

 


 

 

わんぱーく岡山は行政に収容された犬猫を保護し、里親を探して譲渡するという

活動をしている動物保護団体です。

 

毎週行っている譲渡会へ参加できる犬猫は限られていますので

気になる子がいましたら是非わんぱーくへご連絡をお願いします。

 

 

 

NPO法人 犬猫愛護会 わんぱーく

 

 

 

 

ランキングに参加しています。