【ミロク】 まず突進♪ 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

懐っこいようなツンツンなようなミロク、元気にしてます音譜

 

 

今ミロクは向日葵とみつさんとお隣さん生活をしてます猫猫

 

 

基本的にワンコのお世話に入っているので猫さんのお世話は毎回するわけでは

ないんですが、そんな日は帰る前の少しの時間皆にご挨拶してから帰っています。

 

 

 

時間が許せばミロクのお部屋にも入るんですが

 

 

 

 

大抵寝てるんですが、お部屋に入って目を覚ますと

 

 

 

 

 

途端にスゴイ勢いで突進して歓迎してくれます爆  笑

 

 

立っていると足にスリスリして私の周りを回ってくれ、座るとお膝に手を掛けて

ぐいいい~っと私の顔を確認する様に覗き込んでくれます目

 

 

でも、お膝に上ってきたり、お鼻をスリスリしてくれたりはないんですよね~(・ε・)

 

 

単に目が悪いから近寄って見てるだけだったりしてあせる

 

 

 

 

この日はポッケに入れてたササミの匂いが気になって仕方ない様子でお膝から

離れませんでしたが、普段はちょっと確認したら私の周りをくるりと回ってまた

スリスリして・・という感じであまりジッとせずそばで動き回っています。

 

 

 

なので

 

 

 

 

かなりの枚数の写真を撮るんですが、ピントの合ったきれいな写真がなかなか

撮れなかったりします(´_`。)

 

 

 

 

 

 

毎回のようにチャレンジするんですが使えない写真ばっかりでご紹介頻度は

少ないですが、最近ちょこちょこ譲渡会へ参加しているので出来たら譲渡会場に

生ミロクに会いに来てくださいねウインク

 

 

 

 

 


 

わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。

 

 

 

NPO法人 犬猫愛護会 わんぱーく

 

 

 

 

ランキングに参加しています。