【カルーア】 ライバルよりも 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

おととい、勝手にライバル認定されてるみよちゃんの事書きましたが、今日は

ライバル認定した側のカルーアのこと書いちゃいますキラキラ

 

 

あーんなに可愛いのに、お鼻をシワシワにしてムキーってなってたカルーアですが

 

 

 

大好きなしんたろーが来ると

 

 

 

 

 

 

この反応(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

まぁしんたろうは皆の人気者だったりするから気持ちはわかるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

これがみよちゃんになると

 

 

 

 

まだまだ若いから元気が余ってるんだよね爆  笑

 

 

 

 

 

これだけを紹介するとカルーアのことをうーん・・と思われそうですが

 

 

 

 

頑張り屋のカルーアはお座り&アイコンタクトだけでなく伏せも上手にできる

イイコなんですよグッ

 

 

 

 

 

 

ほら

 

 

 

 

はてなマーク 

 

フセかと思ったらちょっと違うような・・・

 

 

 

 

 

とそこへ

 

 

 

 

みよちゃん急接近ガーン

 

 

カルーアもみよちゃんが近くに来てるの気づいてるみたいだし、どうなることかと

思ってたんですが

 

 

 

 

木切れと戯れるのに夢中でみよちゃんどころじゃないそうですチュー

 

 

 

っていうか、好き好きビーム発射してたしんたろうも居るのにね。

 

 

 

まだ若いカルーアにはライバルよりも大好きなおじちゃんよりもオモチャって

ことなのかしらね~照れ

 

 

 

あ、カルーアはフセもちゃーんと出来る子ちゃんですビックリマーク あしからずウインク

 

 

 

 


 

わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。

 

 

 

NPO法人 犬猫愛護会 わんぱーく

 

 

 

 

ランキングに参加しています。