【ラガー】 はじめまして、ラガーだよ♪ 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

昨日のカルーアの紹介の際にチラリと話に出たと思いますが、カルーアと

一緒に出戻ってきたのがこの子、

 

 

 

 

 

ラガーです犬キラキラ

 

 

 

どっちかというとラガーの方が慎重派だそうなんですが

 

 

 

 

 

 

怖がりサンは携帯見るだけで逃げたりするのにラガーは逆にどんどん近づいてきますあせる

しかもカメラ目線で目

 

 

 

余程携帯が気になるのか・・それとも

 

 

 

 

 

 

写真撮ってもらうのが好きなのかな~(⌒▽⌒)音譜

 

 

中には携帯向けると怖がったり逃げたりする子もいたりするので、こうして

ブログで保護っ子の紹介をしている私には何とも有難い子ですグッド!

 

 

ラガー、兄妹だけあってカルーアとよく似てマス。

 

 

似てマスでしょ(^-^)

お顔の白い筋が細いのがカルーアで、幅広いのがラガーです。

 

 

 

・・と見分け方を言ったりしましたが、実際の二人を見ると間違えることはありません。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

身体のサイズが全然違うからなんです~

 

男の子のラガーの方が二回りは大きいですわんわん犬

 

 

 

それに、もう一つラガーとカルーアと対照的だな~ってところがありまして、

 

 

 

 

 

ヒトに甘えるときの位置関係がカルーアが背中からだったのに、ラガーは

前に回ってお尻をくっつけるのが良いみたいですねshokopon

 

 

 

お尻というか自分の背後を任せるのはその人を信頼しているからなんだそうですが

 

 

 

 

 

私にもしてもらえて嬉しい~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

でもね~たぶんね~、ラガーは皆にやるんだと思うんですよね~

 

 

出戻ってきたのは残念ではありますが、ここへ帰ってくる間、きちんと愛情を

注がれ受け取れるようになれてるのはラガーの良い所ですよね合格

 

 

 

カルーアと同じく本当に良い子なのですぐに里親さまに恵まれるんだろうな~と

思っています。

 

 

それまでは沢山ヨシヨシさせてもらおうと思ってます。役得ヤクトク~( ´艸`)音譜

 

 

 

 

 


 

わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。

 

 

 

NPO法人 犬猫愛護会 わんぱーく

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキングへ