【くぅちゃん】 正式譲渡です♪ 【AWA】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

2015年3月20日に保護されて1年と少し、なないろしっぽにて見初められたくぅちゃんは
先月末にトライアルにいっていましたがこの度正式譲渡となりました

保護された時にはすでに片目が見えなくなっていて、しかもエイズキャリアというハンデを
背負っていたからか、なかなかお声が掛からなかったので本当に良かったです



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   以下転載文   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



里親さまより早速画像が届きましたよ


くぅちゃん あなたがずっと毎日楽しく過ごしてくれることが幸せです

毎日たくさんのお子様たちに遊んでもらえて うれしいね


本当によかった ... うんよかった...


いつも大きな犬たちに遊んでもらって

ボールだって持って来い♪してたくぅちゃん

宝物は犬たちが遊んでベタベタになったテニスボールだったね



本当におとなしくって手がかからなくって

今日は食べよう 今日は食べよう(笑)って思ってたよ



犬のような大の猫嫌いのボスねこのみぃちゃんがいつも1Fにいて

2Fに隔離するのが本当にかわいそうだったんだよ


あなたは何にも言えないけれど 仮母が辛かったなぁ

みぃちゃんをあんまり怒らせるとすぐにてんかん発作が起こるからね...

ごめんね しょうがなかったんだ...


だからみぃちゃんが寝た後 いっぱい遊んだね




今はアンバーちゃんとたくさん遊んでるんだってね

良かったね


里親様へ

とにかく脱走だけは気を付けてください


この子はたくさんの犬と一緒に育ったので
すぐに警戒することなく 犬のもとへ走り寄っていくことでしょう...
そしてすぐにおなかを見せます

そして何が起こるのか... そのことだけが心配です...

エイズキャリアと右目が見えないという二重苦を背負ってうまれたくぅちゃんを

引き受けてくださり 幸せにしてくださって

本当にありがとうございます


家族として末永く見守ってやってください どうぞよろしくお願いします

チューリップ黄くぅを可愛がってくださったスタッフの皆さま
気にかけてくださったみなさま 本当にありがとうございました

くぅちゃん幸せを掴みました虹


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   転載文ここまで   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



うぅくん、くぅちゃんと、なないろしっぽさんにお世話になって掴んだ幸せ、改めて猫の譲渡の
新しい可能性を感じています


猫に限らず犬も、出来る限り普段のリラックスした姿を見てもらえる譲渡方法を見つけることが
出来れば、緊張や不安から譲渡会場で自らの魅力をアピールしきれない子達にももっともっと
ご縁を見出してもらえるチャンスが増えるのになぁ。


くぅちゃん、カルップさんのお家でも十分楽しく幸せに暮らしていたと思うけど、これからは
もっともっと幸せになれるね


よかったね、くぅちゃん







ランキングに参加しています。


里親募集(犬) ブログランキング