【むぅくん】 里親さま募集してます 【AWA】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

GW前に負傷猫として引き受けたむぅ君。

事故か何かで頭蓋骨にひびが入るという重症で、ずっとカルップさんのお家で養生してましたが
この度安心できる状態になったのでめめちゃんに引き続き里親さま募集開始となりました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   以下転載文   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



車にはねられ 強く頭を打っていたむぅちゃん


実は 少し瞳孔の動きが気になっていました

暗い所と明るいところでも あまり変化がなかったこと



でもね



もう大丈夫♪ 大きなきれいな黒目が見れましたよ~ ウレシイ~

かわいいでしょ(^_-)-☆



傷もわからなくなり 元気いっぱい

超甘えん坊なむぅちゃん



ねぇ



あそぼうよ~  って(^◇^)



特別ごろすり~なむぅちゃん

まだまだちびっこ  毎日大切にお世話させていただいています

あらためて 里親様募集開始=^_^=

どうぞよろしくお願いします!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇保護当初のむぅくん◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4/26行政より負傷ねこ むぅちゃんを保護しました


収容当初 きっと車にはねられ鼻から出血 両目第3眼瞼突出

右側頭部に深い切り傷あり 頭部打撲の可能性大


名前: むぅちゃん ♂おそらく 7~8ヶ月 対内外駆虫済 FeLV及びFIV共に陰性

血液検査異常なし 現在酷い猫風邪及び下痢の治療中

ワクチンは具合が良くなってから接種予定


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まだ会ったことはないけど、グリーンアイがとっても印象的なむぅ君。

お家の中で大事に飼ってくださる優しい飼い主さまに巡り合えますように







ランキングに参加しています。


里親募集(犬) ブログランキング