クリス、頑張ってます | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

更新が途絶え途絶えになっても、毎日沢山のアクセス本当にありがとうございます。

また、毎週金曜日に更新していた岡山の譲渡会情報を今週は時間的精神的に余裕がなく
お休みしてしまいました。
わざわざ情報をご覧にお越しになってくださった方には本当にすみません。

わんぱーくの子達を始め、保護犬猫への暖かいお気持ちあってのアクセスだと本当に
日々有難く、だからこそ出来るだけ沢山の子の可愛い姿をお届けしたいと思って更新を
重ねてきましたが、ここしばらく途絶えがちになってしまい申し訳なく思っています。



クリス

18日より療養中だったクリスの体調が更に悪化して、膵炎と腸炎の再発、肝機能の低下と続き
お預けして治療して頂いたり、毎日病院へ点滴と注射を打ちに通っているんですが良くなりません(´□`。)

食欲も当然なく、一食にも満たない量を一日かけても食べられないクリスは、抱っこするのも
怖い程やせ細ってしまいました。

膵炎のため食べられればどんな食べ物でもというワケにいかず、また腸炎は食事反応性の
腸炎の可能性が高いそうで、今リンパ球反応検査というアレルギー検査をお願いしており
その結果次第では今食べてくれているものもあげられなくなるかもと思うと結果を知りたいと
思う反面聞きたくないとも思ってしまいます。

先生には、お休みの日も深夜でも対応してくださったり、クリスのために色々と調べて下さったり
本当に感謝しかありません。


ティナ

仲が良い・・わけではない二人ですが、クリスの体調が悪いとつられるように体調を落としていくティナ。

気管虚脱と弁膜症からくる咳はほぼ毎日ありますが、お散歩へ行くとダッシュしたがり、意外と
元気な姿を見せてくれています。

いつも後回しにさせてしまうので、先週クリスを病院へお預けした時に、久しぶりに早島の
ふれあい公園へティナ孝行のつもりで出かけたんですが、キャンプ場へ向かうはるか手前で
回れ右してしまい結局滞在時間は10分弱で帰る羽目に。

私の心配がティナに伝わってしまったんだとしたら飼い主としては失格ですね(´・ω・`)



楽しいハナシは一つもない近況報告となってしまいましたが、今後のクリスの体調次第で
さらに更新頻度が落ちてしまう事もあるかもしれません。


カメラマンさん達に撮ってもらった写真や動画でまたご紹介できていないものがあるので
卒業してしまう前になんとかご紹介できればと思っています。
や、卒業できるならどんどんしてもらいたいんですけどね。


というわけで、明日か明後日には白猫ニーサのご紹介をしたい
・・・と、一応予告だけしておこうと思います。


出来なかったら私がテンパってるんだな~と思ってください