【ポチ】 お散歩楽しい♪ 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

今日は午後から雨降っちゃいましたね

明日も雨だとか。

わんぱーくの子達は雨でも平気な子が多いから明日のお世話の方達は大変です



さて。


こちらはちょっと前に撮ったものです



前を歩く・・・

この子は誰かな~




あなたは・・・

もう長いこと会ってない気がします。




呼んだ?

ポチ君でしたーーー


って、目の前の私に知らんぷりしてますね(・ε・)



もいっかい呼んでみたら・・・





どこ~?

なんでかこっちを見てくれないんですよね~


これはもしや・・・




確信犯です☆

だよね~(≧▽≦)



今日はイケズなポチ君になってしまいましたが、本当のポチ君は呼べば反応してくれる
イイコなんですよ



しばらく会えてないけど、よく分かんないスイッチはもう消えちゃってたらいいなぁ。









わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。